アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows meを使ってます
インターネットを使って、最後にスリープを
押して、しばらく経ってまた、起動すると
画面上に 怪しいページや怪しい画像が
勝手に出現しています。
自分は そんなサイトを全く知らないのに
勝手に、ページが開いてます
どうしたら、駆除できますか??
ツールの インターネットオプション
のコンテンツ コンテンツアドバイザ
の 設定を 強化しました
ヌード セックス の設定を ゼロから
1に上げました。それではダメですか??
自分は全く判りません、お願いします。

A 回答 (4件)

パソコンの起動と同時に実行されるようになっていると思います。



TOPページで『スパイウェア』で、検索してもらえば
同じような被害にあった方の過去ログがたくさん出てくるかと思います。

『Spybot』『Adware』等を使ってみてください。

参考URL

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/31 16:10

こんにちは、スパイウェアとトロイの木馬の両方を疑った方がいいでしょうね。

トロイの木馬なら下に記入したURLからシマンテックに行ってそこでチェックフォーセキュリティリスクを使ってスキャンをしてもらって、もし感染しているようなら無料駆除ツールで駆除してください。スパイウェアの場合はすぐ下に記入したURLでスパイウェアのスキャン及び削除が出来るフリーソフトをダウンロードして駆除してください。
http://sukiero.tripod.co.jp/erostart.html
sukieroでその説明をしてくれてます。

参考URL:http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
苦戦しましたが 何とか、治りました。

お礼日時:2004/01/31 21:46

下記の「アダルトサイトが起動対策」をご検討ください。



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~hs1/trobleero.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
難しいです・・・

お礼日時:2004/01/31 16:09

スパイウェアのせいかもしれません


http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/
を見て対応してください

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
設定しました。

お礼日時:2004/01/31 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!