アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九月号のてれびくんの付録に本物付録としてついている
オプティマスプライムのおもちゃ

そのものだけでも遊べるそうですが
トランスフォーマーの他のおもちゃにつけて遊べるとかで
調べてみたのですが金額もいろいろで

一体どの大きさのおもちゃにつければよいのか
分からなく知っている方いましたら教えていただけると助かりますm(__)m

A 回答 (1件)

今のトランスフォーマーには疎いのですが、トランスフォーマーのアームズマイクロンシリーズであればどれにでも装着可能かと思います。


http://tf.takaratomy.co.jp/toy/search/armsmicron/
できればサイバトロン(今で言うオートボット)のロボットに装着することをおすすめします。

ちなみに、てれびくん付録のオプティマスプライムは市販カプセルトイの「トランスフォーマー プライムアームズマイクロン」のオプティマスプライムブラスターと同一商品(市販品は成型色が青と赤)です。
http://tf.takaratomy.co.jp/toy/search/minitoy/ar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして本当にありがとうございましたm(__)m

アームズマイクロンシリーズのオプティマスプライムを無事注文しました

トランスフォーマーのガチャもあるんですね
また楽しみが増えました

親切に教えていただきましてありがとうございました
大変助かりましたm(__)m

お礼日時:2012/08/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!