アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋を出発します。

10月初旬に二泊三日で旅行したいと思います。

男の一人旅です

ペーパードライバですので公共交通を希望
飛行機でも新幹線でもOKです。

自然、山、紅葉、温泉、などが好きです。

少し前まで奈良に住んでたので奈良、京都、以外でお願いします。

A 回答 (5件)

高山から奥飛騨温泉郷



高山の古い街並みと
http://hidaji.com/kankou/takayama/huruimati.htm

新穂高ロープウエーでちょうど見ごろの
アルプスの紅葉を楽しむと。
http://tabitano.main.jp/4gifu-hodaka.html

奥飛騨温泉郷は、新穂高、栃尾、平湯、新平湯、福地温泉の
5つのエリアの総称で、旅館からペンション、民宿まで
予算に応じてあれこれ選べますが、露天風呂保有率が
100%という、温泉王国です。ロープウエーに近い新穂高がお勧め。
http://www.okuhida.or.jp/outline/

新穂高の湯という無料の秘境温泉にも立ち寄りたい。
http://www.hikyou.jp/gifu/sinhodaka/sinhodaka/si …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

新穂高って紅葉の季節なんですね

温泉もたくさんありそうなので検討してみます

お礼日時:2012/08/26 23:12

こんばんは



立山黒部アルペンルートはどうですか?
紅葉良いかと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

アルペンルートの紅葉は10月でも大丈夫かな??

遅いかと思って見送ってましたが 検索してみますね。

お礼日時:2012/08/26 23:31

 岐阜県の奥飛騨温泉郷


  温泉につかって
 紅葉探しに
  ロープウェーで標高2000メートルの新穂高岳
  バスで標高2700メートルの乗鞍岳
 紅葉にはちょっと早いけど上高地の散策

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

おっ 岐阜に二票目が入りましたね

温泉宿を拠点に紅葉散策 いいですね

お礼日時:2012/08/26 23:29

「妖怪の街」からフェリーでのんびり日本海を「隠岐」


  http://okinoshima.info/
   なーんにも有りません 自然と人情だけ and 日本海の新鮮な魚介類
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

のんびり 隠岐 いいなー

でも・・・ 名古屋からで三日では

時間が足らないかな?

お礼日時:2012/08/26 23:25

こんにちは



長崎なんていかがですか?

空港までの電車賃のほうが高くつきますが、

関空(ピーチ)長崎が片道3290円です。

http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx

グラバー園や平和公園など市内観光は市電で回れます。

夜はロープウェイで素敵な夜景を

http://www.nagasaki-ropeway.jp/

海にでれば軍艦島や温泉を楽しめます。

http://www.gunkanjima-concierge.com/

http://www.ioujima.jp/oneday/


10月18日以降なら沖縄へも安くいけます。

よいご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

長崎 いいねー 異国情緒がただよう町並みスキです

夜景も見たいなぁ。

お礼日時:2012/08/26 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!