アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度生まれたら、花に - 日本軍の韓国人慰安婦犯罪

嘱望される橋下徹大阪市長は、本当に日本を愛し、日本の未来を心配する人じゃないかも知れない。慰安婦強制動員について否定し、証拠を求めるのは、日本自体を否定するのと­変わらない。

あなたの考えはどうだろうか?

A 回答 (14件中1~10件)

韓国は誰が反日に熱心なのか知りませんがいい加減に「恨」ハンの呪縛から抜け出すことをお勧めします、欧米での宣伝が上手で話をすり替えて都合が悪くなると女性の人権問題にしてその実慰安婦にいつの間にか戻しているようです。

反日教育を速やかに是正し、親日派の名誉回復が先でしょう,IMFの保証人にはこのままではなりませんから頼みに来ないでね。
    • 0

余計なものを間違えて押してしまった(汗

橋下徹大阪市長に講義している団体は、統一教会からのようです。
    • 0

強制動員が有ったという証拠は全く出て来てませんよ。

従軍慰安婦自体も良く分かるように言うと移動売春宿に過ぎません。
ベトナムで現地人虐殺、強姦をしてくるどこぞの国が売春婦に給与を提示して公募していたと言う当時の記事を証拠として提示しています。
また当時の価値換算で大佐クラスの二倍の給与とかもうね・・・

売春婦自体にあまり良い感情を抱かない日本人を利用してるとしか思えません。
軍隊は若い男だけの集まりで性欲を持て余しています、ポルノ雑誌が発明された理由が軍隊であることぐらい知っていますよね?
当時はどこの国も現地人を拉致して強姦していた中で日本人だけなんですよ、給与を払っていたのは。
しかも近代化してもらって日本人にしてもらったくせにですよ。
名前取り上げられたのも嘘ですし、苗字が無い奴に苗字を名乗る権利をやって、名前の無かった女性に名前を持つ権利を与えて。
それに日本名に強要したわけではなく、当時満州国で貿易をやるのに日本名の方が都合が良いからと金を払ってわざわざ日本名を取得したのが韓国人です。
日本の銀行の預金記録にも証拠が残っていますし、国家が国策としてそんな事をやったと言う事実はありません。

そもそもが韓国経済が傾いているのでクーデター起こされないようにするだけの目的で人のせいにして国内のガス抜きしてるだけじゃないですか。

甲野談話も賠償を求めないと言う条件でクーデター防止の為に協力してくれって裏取引を裏切られただけだと言う話が有りますが。

清と戦争して冊封受けて完全な属国だった国が5000年間独立国だったのに日本に侵略されたと言ってるだけですが・・・
    • 0

>慰安婦強制動員について否定し、証拠を求めるのは、日本自体を否定するのと­変わらない。

私としては非常に残念なことですが、河野談話が存在する限り、質問者様の意見は正しい。
このことは、多くの日本人がもっと認識しておくべきでしょう。

Ministry of Foreign Affairs of JAPAN と言うお役所があって、
そこでは、
Statement by the Chief Cabinet Secretary Yohei Kono
on the result of the study on the issue of "comfort women"
と言う文章を自らのHPで掲載しています。

http://www.mofa.go.jp/policy/women/fund/state930 …

その中に、下の一文があります。
The Government study has revealed that in many cases they were recruited against their own will
(注:theyとは慰安婦のこと)

ほぼ全ての海外メディアは、慰安婦問題を報道する際に、このHPの談話を引用します。
もし裁判であれば、これは「自白しているも同然」と言うことになるでしょう。

「強制動員が事実でないのなら、なぜKONOはこのような談話をし、Ministry of Foreign Affairs of JAPAN はこの内容を堂々とHPに載せているのだ?」と、普通は考えてしまいますよ。そりゃあ。

橋下氏が政権を取ったあとに何とかしてくれることを期待しています。
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7664051.html

犯罪の裁判は法と証拠によらなければなりません。添付の漫画にどのような法的根拠があるのですか?強姦事件があったとして、法廷の場で後で誰かが描いた漫画を証拠として提出しても、採用されません。こんなのが犯罪の証拠として裁判されるのなら、迷宮なんか存在しななります。

>あなたの考えはどうだろうか?
とありますので私の考えを書きました。しかし得てしてこのような質問をする人は、感情をむき出しにして、言葉汚く突っぱねることが多いようです。願わくは、質問者さんが他者の意見を聞く人であって欲しいと思います。
    • 0

”慰安婦強制動員について否定し、証拠を求めるのは、日本自体を否定するのと­変わらない”

↑
いかにも韓国人らしい考え方ですね。
証拠があるから、こういう事実があったと判るのです。
証拠もないのに、こういう事実があったとは言えない訳です。
それにも関わらず、証拠を求めることを非難するのは
本末転倒です。

文句をいうのであれば、証拠を出せばよいのです。

も、もしかしたら・・・

そ、そのマンガが証拠、と思っているんじゃないでしょうね。
    • 0

既に回答あるとおりです

そして、橋本さんの言うとおり。
従軍慰安婦が本当に強制連行されたというのなら、その証拠を提示すべきは韓国側の義務。
口だけではダメです

戦後70年経過していますが、証拠が存在せず、全て「口だけ」です。
口だけならいくらでも言えます

宇宙人は存在するか?
韓国人の多くが「宇宙人は存在する」と主張している、とした場合、
よって、日本人も「宇宙人が存在することを認めなければならない」
と言っているのと同然。

剣道は韓国が起源か?
韓国人の多くが「剣道は韓国が起源」と主張している、とした場合、
よって、日本人も「剣道は韓国が起源であることを認めなければならない」
と言っているのと同然。

韓国側の慰安婦の主張は、アホらしくて聞いてられない。

なんとバカバカしいことを長年に亘って騒ぎ続けているんでしょうね?
    • 0

昔、日韓翻訳掲示板(NEVER、エンジョイコリア)というのがありましたが

そこで韓国人の投稿による従軍慰安婦の募集広告がありました。
(韓国政府のHPに掲載されていた画像です)
今の韓国人は一部の人を除いて漢字が読めないので画像を投稿した韓国人や
反日韓国人は「これが日本の強制連行の証拠だ!」と大騒ぎしていましたが
漢字の読める日本人に業者の募集広告である事実を指摘されると記事ごと削除www

画像を保存した日本人がその画像を元に新たに掲示板に投稿すると
管理者(韓国側)が削除w
しばらくのあいだ日本人の投稿と管理者の削除が延々続いていました。

自称従軍慰安婦の強制連行は嘘だったという証拠を出したのは韓国政府ですよ。
強制の証拠があるのならサッサと出してくださいよ。
    • 0

韓国政府は朝鮮戦争時に米国軍人に対して

積極的に慰安婦を提供していた事実がありますが これは問題にはせず
日本政府が行った慰安婦の件だけを問題にしています
徴用したのは朝鮮人です 日本人が徴用した訳ではありません
朝鮮人を朝鮮人が徴用して日本人の慰安婦としたことだけが何故問題なのでしょうか
どちらにも言い分があれば それを証明する為に証拠の提出は
欠くべからざる事ではありませんか
貴方は証拠の提出に関して何を疑問に思うのでしょうか
日本人が思慮深く 配慮が過ぎるから朝鮮人は付け込んでいるにすぎないと思われる方が
朝鮮人にとって不利益だと思いますが
貴方はそうは思いませんか

<(_ _)>
    • 0

こんな捏造・妄言を本気でやってるから朝鮮人は精神障害を起こしていると言われるのだよ。

橋下徹大阪市長でなくても、「証拠を出せ」と言うのは日本人以前に人間として当たり前だ。これまで従軍慰安婦が只の売春婦で、日本政府や軍による強制はなく、売春婦達は大変な高給を取っていたと言う物的証拠は山程ある。

従軍慰安婦問題は捏造であり冤罪である。橋下徹大阪市長は本当に日本を愛し、日本の未来を心配し、日本の冤罪を晴らそうとしている。逆に朝鮮人に荷担し、国家的冤罪を主導してきた福島瑞穂等の反日日本人こそが日本自体を否定している。

朝鮮民族は長年妄言によって日本を侮辱し、日本人の感情を傷つけてきた事を謝罪し賠償する責任がある。
    • 0