プロが教えるわが家の防犯対策術!

親日法(親日反民族行為特別法)

まるで中世の魔女狩りの様な・・・異様な感じがします。

韓国では、日本の頭をよしよしすれば銭を取られるんだったら!
日本を叩いてなんぼ!叩けば叩くほど銭になるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

>韓国の親日法をどう思います?



民治国家である南朝鮮では、何でもありの国です。
日本でも、国賊和歌山市長の様に「竹島に明博大統領が上陸しても、何も問題ない」と公言している非国民もいます。
推測ですが、和歌山市では「南朝鮮は正しい。日本は間違っている!」という条例が存在しているかもね?
南朝鮮系大阪茶屋町放送局では、9月2日の放送で「竹島は、韓国のものだ!」とMCが叫んでいましたしね。
同時に、この放送局では毎朝の生放送で「日本は、南朝鮮に悪い事をした。未来永劫謝罪・賠償をする義務がある!」と同志社を優秀な成績で卒業した老人が絶叫しているようです。
卒業生に反日思想化が誕生して、新島襄先生も草葉の陰でお喜びででしよう。
まぁ、日本最大の朝鮮人居住地を京都・大阪・和歌山・兵庫は抱えています。
民主党傀儡政権の前原も、小学生の頃から在日の援助を受けていますよね。
※政治資金規正法違反も、前原は認めています。が、検察庁は起訴猶予です。
まぁ、1895年まで歴代中国の植民地だった国です。
※下関条約第1条。清国は、朝鮮の独立を承認する。
日本から独立後も、クーデターでしか大統領が代わらなかった国です。
左派系金大中が、朝鮮史上初めて選挙で選ばれた政治トップ(大統領)です。

>日本を叩いてなんぼ!叩けば叩くほど銭になるのでしょうか?

その通りでしよう。
昨年10月には、野田が南朝鮮に朝貢。明博に謁見した時に「無条件で、資金援助します」と約束しています。
今年10月。この約束が切れますが、民主党傀儡政権では「この約束(条約)を、延長する」事が決まっています。
狼少年安住財務大臣も「延長は、白紙」と国内的には述べていますが、明博は延長します!と伝えている様です。
民主党傀儡政権は、南朝鮮・中国の傀儡政権に過ぎません。
鳩山首相が「尖閣諸島は、日本の領土で無い」と、首相官邸から宣言しましたよね。
※国賊・非国民との非難を受けて、翌日発言を撤回。
在日朝鮮人である明博も「野田だと、竹島は日本の領土で無い!」との発言を期待したのでしようかね?
日本も、国益・日本人の利益を優先する政権が誕生する事を期待しましよう。
「国会議員の生活が第一」という立候補者は、排除しましよう。
かと言って、衆議院選挙では「比例区=AKB48」「代表区=大島優子」と書いては駄目ですよ。^^;
私は、(期待する候補者がいなければ)「比例区=NMB48。代表区=渡辺美由紀」と書くかも?

おまけ。
貼付画像は、当時ソウル市での慰安婦(売春婦)募集広告です。
月給は、日本人警官の数倍から百倍もの高給取りなんですね。
何故か、この売春婦が「強制連行慰安婦」に代わりました。
>日本を叩いてなんぼ!叩けば叩くほど銭になるのでしょうか?
これが、良い例(現実)でしよう。
「韓国の親日法をどう思います?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人は人としての良心は無いのでしょうか?
よくこんなんで国家として成り立ってますよね!

日本の次回、選挙 真面目に真摯に考えて冷静に投票しましよう!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 12:32

お礼ありがとうございます。



> あなたの怒りが見えて来ます。

「怒り」と言うよりは、「呆れ」とか「不思議」ですね。

サルに腹を立てても仕方が無いし。

彼らの「反省の無さ」については、私ごときの頭脳では、理解が不能です。
バカと言うより、記憶喪失とか、そもそも記憶機能が無いとしか思えません。

少なくとも李明博よりは、マジでウチのペット(犬)の方が賢く、恥や反省も判っていると思います。
韓国人を生物にたとえる場合、チンパンジーなど哺乳類を選択すると、哺乳類に対し失礼になるかも知れません。

とは言え、魚類も飼っていますが、韓国人よりは、魚類の方が無害で、遥かに愛らしいです。

モロモロ考えると、韓国人をたとえるには、ダニ,ゴキブリなど「害虫」や「寄生虫」が最も妥当でしょう。

質問者さんも、「魔女狩り」などにたとえないで下さいね。
時代や状況を考慮した上で、現在の破廉恥・無知な韓国人の言動を考慮したら、かつての魔女狩りなどは理知的・道徳的とさえ言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強烈に嫌ってまんな~!
俺も日増しに嫌い度が高まるけど!

桜井誠氏をはじめとする在特会の方々の命を
張った活動がようやく日の目を見せ初めて来た
今日この頃、嬉しく感じつつも不安もある。
 次回選挙で自民党(保守派)の圧勝だろうと
予想はつくが、自民にも帰化人が数名居ることと
電通の癒着及びその他半島勢力との繋がり、
公明党との連立への不信感。
大阪維新の会の本当の目的は何なんだろう!?
と言い出したら始まらないが・・・
とにもかくにも半島勢力及び中国勢力の断絶を願うばかりです。

先の大戦敗退以降腰抜けとなってしまった外交を
本来の日本のあるべき本当の姿に変えて行って欲しいと
願う。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/12 17:10

「良かったら回答してね」と、なんか呼ばれちゃったので、、、、



>韓国の親日法をどう思います?

ははは、いやぁこれはなかなか酷い話ですね。坊主憎けりゃ袈裟までって感じでしょうか。またそれを法律で決めちゃっているところが笑っちゃいます。まぁ日本を叩けば叩くほどヒエラルキーが上がるお国柄ようですから?まぁこんなもんなんでしょうね。

でもね。別スレでもコメントしましたが、そんな国でも武力で制圧したり脅したりしちゃいけませんよ。九条を変えてどーにかしようなんて思っちゃぁいけませんよ。第二次世界大戦で何も学んで無いことになりますからね。まぁこのように書くと、平和ボケだの捻じ曲げただのまた叩かれちゃいますけどね。

そして、これも別スレであなたにコメントしましたが、"日本国の国益を損なうこと意外"+"武力以外"の方法でなら色々構わないと思いますよ。「うわっ、こいつ! えげつねーー!」位の方法でお願いしますね。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2012/09/12 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/09/11 17:08

No.6です。



私の出した質問の題は「韓国の親日派に対する法律について」です。内容は、簡単に言うと、数年前に新聞で戦時中に親日活動をした人たちの遺産を韓国政府が没収したというような記事を見たような気がするが、本当にそんな法律が韓国に存在するのか、というものです。

関連する法律として、次のような法律の名前を教えていただきました。
「日帝強占下反民族行為真相究明に関する特別法」
(↑要は旧日本軍軍人や親日的な行動を取った人を洗い出すための法律)
「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」
(↑要は上記の法律で反韓行為が著しかったと認められた人たちの子孫から遺産・財産を没収する法律)

どちらもGoogleで「親日反民族行為特別法」で検索掛けたら出てきますので、どっちかな~と思って、正式名称を聞いたまでです。内容が微妙に違いますからね。

ちなみに、私は質問履歴も回答履歴も公開しております。お時間のある時に上記の質問をのぞいてみて下さい。みなさん簡潔で分かりやすい回答を寄せて下さいました。それに対する私の妄想が爆発しているお礼は……長いので飛ばしてください(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

さっそく拝見させて頂きます。

お礼日時:2012/09/11 10:53

今の国際社会で正規の国家法規で、“親日反民族行為特別法”という隣国を名指しして敵対する法律を制定していること自体まことに異常で、正常な国家交流の存立がいかに難しいかを示しますね。


内政のことですから、日本も国としては抗議はしませんが、これだけ見ても正常で常識的な交際は難しい。
そういう覚悟で対するしかないのですね。
権威ある革新政党が、党是として日本の戦前の行為についてきちんとした対応をすることが先決であるといっていますが、そういう対応をしていく鼻先を殴りつけ、契機を滅茶苦茶にしていますね。
やはり国民性のことを考えざるを得ないし、その国民性が構築している国家機構の質と不安定性(後進性)が問題ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

今回の質問以外で今までいくつか質問を投稿して来たのですが、
今回の質問に対して一人も平和ボケした左翼的回答を寄せる人が
いません。
痛いところを突かれているんでしょうね!
この法律に関しては!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 12:39

>まるで中世の魔女狩りの様な・・・異様な感じがします。



それは、中世の魔女狩りやっていた人々に失礼ってもんですよ(笑)。

当時のヨーロッパ人は、科学が普及しておらずにキリスト教の教会が主張することを真実だと思わされていた。
現代の韓国人はインターネットや海外旅行などを利用して、世界の英知にリアルタイムで接することが出来る。

これだけ、進歩した世界に居って、恵まれておりながら、親日から財産を奪うなんて民主主義に反する法律を平気でつくる韓国人。異様です。
近づかない方が良い。
一番良いのは国交断絶だと面いますが、せめてビザなし渡航は中止してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治が変わらないと韓国に物申す事が出来ないですね

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 12:28

正式名称はなんですかね?



戦時中に親日派だった人たちの財産についてどうこうする内容の法律でしょうか?

そうであれば、私も以前に違和感を持ちまして、質問を投稿して回答をいただきました。

恐ろしいのは、この財産についての法律が、2005年に可決、公布されている事実ですよね。

この時点ですでに戦争から半世紀が経過しているのに、どうやって事実関係を調査したのか?

今の韓国の国民感情ですと、政治家がリップサービスで拡大解釈を可能にさせて、現在の親日派まで逮捕・拘束・財産没収を可能にさせそうです。

もっと他に考えるべきことがあるんじゃないか、と韓国の人たちに言いたいです。


きっと円高の現在、円が入ってくるならどんな手段でも構わないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正式名称は質問にだしてますが!(親日反民族行為特別法)

あなたが以前出した質問の題名はなんですか?
是非、その質問と回答を観覧したいです。

超円高と超ウォン安の弊害はかなり問題ですね!
サムスン・LG等など、韓国製品が優秀だから売れるとかなんとか!?
馬鹿ですね・・・韓国人と日本に居る在日学者どもは!


ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 12:26

> 韓国の親日法をどう思います?



他人を誹謗中傷することで、自分の地位が上がると勘違いしている民族が、考えそうな法律だと思います。

また「日本は怒らない」と言う前提(仮定?希望?)で政策立案・政権運営を行う、主権国家としては考えられないレベルの楽観主義(能天気なバカ)かと思います。

加えて、彼我の実力差・国力差を全く考慮しない、「井の中の蛙 大海を知らず」的な国民性を象徴している様にも感じます。

結論は、世界で屈指(圧倒的首位?)に、破廉恥・無知蒙昧・無礼な国家・国民と言えるでしょう。


> まるで中世の魔女狩りの様な・・・異様な感じがします。

私は、韓国の方が、遥かに異様に感じますよ。

科学や情報通信が発達していない中世において、魔女狩りが行われたことは想像し得ます。

しかしWBC(野球)で日本に勝って、マウンドに国旗を立て、世界中からバッシングされたにも関わらず、ロンドン五輪で日本に勝って、「独島は・・」と掲げるあのバカさ・反省の無さは、現代科学をもってしても、説明がつかないのでは?と思います。

あるいは、歴代大統領が全て刑事訴追されると言う点も。
「私は悪いことはしない・させない」と言う人物が、一人も現れない理由を、科学的に説明することが出来るでしょうか?

脳科学的に「朝鮮人の脳は、『反省』を司る部分が、3歳児(≒犬並み)くらいからは成長しない」と言う論文が、数年内に発表されるのではないか?と思っています。
さもなきゃ生物学的に、ヒトでは無く、チンパンジーに近いなど、驚愕の新発見があるのか・・。
それら以外に、合理的・科学的な説明は、不可能ではないかと思いますので。

まあ韓国でも戦中派の方などは、日本式の教育を受け、「ああ言う真似は恥ずかしい」などと仰いますが、戦後派は、脳が退化したのか、DNA的に先祖返りしたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの文脈から察するに、あなたの怒りが見えて来ます。
キーボード壊さないようこれからもご回答下さい。
また、質問を出して下さいね!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 11:34

100年後???


位たったらバカな法律だったと気が付く???でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100年ですか・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 11:26

韓国の親北サヨが政治対立で作った法律ですが、そもそも成立したのは大問題。


反日なら内容がおかしくても思考停止する国民性を世界にさらしたようなもの。

個人的に思うのは、植民地支配下のことを問題にしているけど、内容からいけば今でも貿易や観光や日本相手に商売をしている人たちにも適用しないのはダブルスタンダードちゃうかな。

都合により未来志向や反省と謝罪を使い分ける。
まともな人間なら頭がおかしくなりそうな話、国をあげての言論弾圧を見てたら関わりを持つこと自体に危険性があるんで、日本も親韓法で取り締まりますか?

いやいや同じ土俵にあがることすら品がなくなりそうなんで、しばらくは国交中断でいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回、選挙でみんな何処に票を投じるのか迷っていますよね!?
私自身は自民党しかないと思っているのですが!過去色んな
事件不祥事が有りましたけど、民主党・社民党の韓国より
中国より政策は我慢なりません 今の状況下で自民以外で
これらの問題を解決へ持って行けるのは自民でしょう!
大阪維新の会には横浜市長を途中で放り投げた帰化人が
居ますし、今一信用に足らない・・・
個人的には現大阪市長は好きですが、人選を見誤って欲しくないですね!

民主党惨敗、社民党・公明党気化消滅 共産党消去 してほしいわ

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!