プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全犯罪ミステリーというテレビ番組で、椎名桔平さんが座っている椅子が欲しいのですが、なんというメーカーでどこで買えるのでしょうか。
球体を半分に切ったような個性的なデザインで、外側が白、内側が赤です。座っている椎名さんが包み込まれているような感じに見えます。

高級そうに見えるのですが・・・もし少し頑張ったくらいで手が届くなら買いたいです。
買える場所、値段、など教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ごめんなさい、うまくリンク張れないので



Googleで「アールニオ ボールチェア」で検索して出てくる、価格.comのサイトを見て下さい。
何度も済みません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧に教えていただきありがとうございます。
やはり人気デザイナーが手がけた物なんですね。100万円近いお金は出せないので、リプロダクト品を買おうかな・・と思います。それでもすぐに財布から出せるほど安いわけではないですが。。
生活感のある庶民の家には似合わないだろうな・・(^^;)でもあの椅子に座ってくつろぎたいと思います。

お礼日時:2012/09/18 10:54

ごめんなさい、リンク間違ってました


http://kakaku.com/search_results/%83G%81%5B%83%8 …`%83F%83A/?category=0017_0048_0003

なお、上記リンクには他の椅子、ボールチェアの変形のもの、小型のものなどが混じっていますので気を付けて下さい。
    • good
    • 0

#1です、紹介したリンクは中国製のリプロダクト品(一応、デザイナーの認めた製品だが、オリジナル製品ではない)でした。

寝惚けてましたね

オリジナルはアデルタ社での製造で、100万近いです。ほぼ、車の値段ですね。
http://item.rakuten.co.jp/mellow-s/10000119/

で、リプロダクト品だと10万切ってますね。
http://kakaku.com/search_results/%83G%81%5B%83%8 …`%83F%83A/?category=0017_0048_0003
    • good
    • 0

エーロ・アールニオのボール・チェアだと思います。

ここで売っています。14万7千円ですから、こういうのにしては安い方かと
http://www.e-comfort.info/p_ch7144.html

こちらはデザイナーのエーロ・アールニオのサイト
http://www.eero-aarnio.com/8/Objects/Ball_Chair. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!