プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の男子です。
僕は恋愛経験が少なく、女子の気持ちがよくわかりません・・・
そこで皆様に質問です。
女子がクラスの男子を好きになるときというのは、どういうきっかけなのでしょうか?
多数の具体例と理由を含め回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

中2ですけど、参考までに。


私の場合は、何回か物を拾ってもらっただけで好きになりました。
やっぱり、今までの経験や友達の話からして、優しくされたら好きになることが多いみたいです。
特に、拾った物を渡してくれる時に笑顔で「ハイ」なんて言われたらもうキュン死に(笑)
まあ人にもよりますけど、だいたいはそれで好きになるか、高感度アップは間違いありません。

チャラかったり真面目すぎたりすると、ばってん。
適度に真面目がいいと思います。
休み時間にふざけてて、授業は真剣に受けてたりするとギャップにキュン(笑)

ポイントは
・優しい
・真面目すぎずチャラすぎず
レベル高めいくと、
・運動神経が良い
・イケメン    かな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
とても参考になりました!

お礼日時:2012/09/19 17:06

いつでもどこでも誰にでも親切に優しくしている男子を見ると


好きになってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!