アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、2つしか情報がないのですが、

・モノクロの写真に、短い詩がついた本でした
・詩のひとつに「汚れなき瞳 いまここに横たえて 君が僕(しもべ)とならん」という詩がありました(一字一句合っているかはわかりません、すみません)

これだけしか情報がないのですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

これではないですか?とにかくあてもなくてもこのドアをあけようよ (幻冬舎文庫) [文庫]



http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます!

情報も少なく、結構昔に出会った作品だったのでなかなか調べても見つけられず(泣)
藁にもすがる思いで投稿しました!

さっそく手に入れてまいります
本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!