アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、英訳お願いします。

ムラト・ゴヌルの訃報ニュースについて一言:
46歳の誕生日を迎えた直後に突然逝ってしまうなんて、
本当に信じられない訃報でした。
人生って、何が起こるか分かりませんね。
彼はカナダ代表として、これまで活躍されてきた選手の
1人でした。
フォロワーではありませんでしたが、時々インスタで
お写真を見る機会があり、お写真の様子から元気に
筋トレに打ち込んでいたり、休暇を楽しんだり
している様子からとても逝ってしまうとは思えない
ほどの写真の数々でした。

日本語もおかしいと思いますが、意味合いが通じるよう
編集していただいてもかまいませんので、よろしく
お願いします。

A 回答 (1件)

訳注:

「カナダ代表」と書かれていますが、出身はトルコのようですね。
実際に競技人生をスタートさせたのはトルコですが、あなたの文ではその点について特に触れていないので、シンプルに「カナダ代表として活躍した一人で、いろいろな大会で勝利を勝ち取ってきた」としています。

A few comments on Murat Gonul's passing:
Canadian bodybuilder Murat Gonul passed away at 46 years old.
It was truly unbelievable to hear of his sudden death just after his birthday.
You never know what will happen in life.
He was one of the most active bodybuilders, who represented Canada in winning various competitions and shows.
I didn't follow him, but I sometimes saw many pictures of his on Instagram.
I could see a number of pictures of him working out and enjoying his vacations, so I didn't believe he would pass away so suddenly.
    • 0
この回答へのお礼

akiraTMさん、本年もどうぞよろしくお願いします。
いつも早々のお返事、ありがとうございます。
また丁寧に編集していただき、重ねてお礼申し上げます。
ネットでつい先日見て、「は?」っとびっくりしてしまい
ました。
ありがとうございました。