アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくブルク7に映画を見に行くのですが、シアターによって席の番号が違いますよね。真ん中が何番であるかとか。
それってわかる方法ないでしょうか?店員に聞く以外でわかりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

何個かシアターがあるので、全て網羅できませんが下のURLにあるシアターの分は出ています。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/n-cinema/cinemas/osak …
    • good
    • 0

はじめまして。

パトリラワーディです。

プルク、よく行きますよ。シートが座り心地よくて長時間でも疲れないので好きです(^o^)/

1・6番はI列だと前が通路になっている列で、L~O列の13~16番くらいが、ど真ん中だと思います。

2・7番はE列の前が通路になっていて、G~J列の7~10番くらいが真ん中かな。

3番もE列の前が通路になっていて、G~J列の14~17番くらいで真ん中だと思います(コトのシアターはいちばん後ろでも観やすいですが)

4・5番もE列の前が通路で、G~J列が真ん中くらいです(横幅はそれほど広くないシアターなので、いちばん端に座っても観やすいです)

これはあくまで私にとっての観やすい場所、ということなので、参考までに。従業員に聞くのがイチバンかしこいと思いますー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!