プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段から整備士っぽい仕事についているところもあり工具というものが好きなのですが、最近大きいレンチを探しています。
どれくらいの物かというと「ルパン三世カリオストロの城」で出てきた時計塔の中でルパンが振り回していた位の大きさのものが欲しいのです。
実用性があった方が良いですがオブジェでも構いません。
工具屋やホームセンター等でも探したのですが見つかりませんでした。
こういった工具を売っている所もしくは作ってくれるところはありませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

そのマンガは一度見たことがあるようなきがしますが


何メートルでしょうか10メートルでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10メートルは人が扱える長さではない気がするケド、、、。
出来れば1から1,5メートルくらいがベストです。

お礼日時:2012/09/20 23:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分も経たずにご回答ありがとうございます。

以外にも大きい工具って売っている物なんですね。
自動車用しか見たことが無かったので、、、。

しかしトルクレンチじゃ戦えない、、、、いや!戦わないけど!
両口レンチもしくはメガネレンチを考えてました。

ちなみに予算は10万まで考えてます。

お礼日時:2012/09/20 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!