プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を最近食べたのですがその果物の名前がわかりません。知ってる人いないでしょうか

外見はぶどうのようで、紫色の皮を剥くとうすだいだいろの実が。
味は桃に近かったです。中心には大きな種が一つ
大きさはみかんぐらい
の果物です

A 回答 (3件)

http://minamialps.net/kiyou.html

プラムの品種「貴陽」
プラムでは最大級だそうです。
違いますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!多分!

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/27 17:20

マンゴスチンではありませんか?


「ぶどうのような外見」に当てはまるかは分かりませんが、他の特徴には多少当てはまっているような。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん(-.-;)

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/27 17:20

もしかしたら、プルーンかプラムではないでしょうか?


プラムのほうがプルーンよりも大きくて、小さなみかんほどの
大きさです。

http://www.avis.ne.jp/~chikuma/prune-eff.htm
http://www.kudamononavi.com/zukan/plum.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラム……でしょうか
でも形が違うんだよなあ

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/25 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!