アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日子供が産まれ母親は明日退院なのですが、子供のミルクの飲みが悪いと言われ退院は無理だと言われています。
病院に置いておいても飲みの量は変わらないのに、退院させてもミルクをあげないんじゃないかと言われました。
自分の子供にミルクをあげないわけないのに、見た目で判断されました。
もう病院に居る事もストレスで鬱になりかけてます。
看護師には、なぜ一緒に退院したいのか理由が分からないと言われました。
凄くショックです、自分の子供を病院に置き去りにしたい母親が居るわけないのに。
どうにかして一緒に退院したいと思ってます。
早急のご回答が頂けると幸いです

A 回答 (2件)

赤ちゃんの、総合的なバイタルを教えてください。

予定通りの出産でも、子供の発育の個体差がありますから、相談者さんの内容だけで判断ができません。

病院としては、バイタルの安定がされない状態では退院の許可はだせません。

下手に騒げば、逆効果で児童相談所へ通告され子供の安全が期待できないと引き離す場合もあります。

赤ちゃんは、生まれたての場合免疫関係や内臓の発育関係が問題となりますから、今は病院に任せることが得策かと思います。
    • 0

出産週数と産児体重を提示願う。

貴方の一方的な主張のみでは材料不足
    • 0