アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルに出ていたジェレミーレナーですが、当方勝手に誤解していたのか?当初、ジェレミーレナーが、ミッションインポッシブルをトムクルーズより引き継いだと思っていたのですが、ジェレミーレナーは別のスパイ映画【ボーンレガシー】に主役で出ているようですが、と言う事は、ミッションインポッシブルはもう今後【無い】と言う事でしょうか?トムクルーズ自身も別のスパイ映画には出ていましたが、ミッションインポッシブルは彼自身が企画し、監督(サブと思いますが)、主役といった映画で、ジェレミーレナーとは立場が違います。再度、トムクルーズ登板なんでしょうか?そちらのほうが盛り上がるとは思いますが?キアヌリーブスなんかどうでしょうかね?

A 回答 (1件)

ミッション・インポッシブルはトム・クルーズが長いから,年齢的にもそろそろ交代の時期かと.こればかりはハリウッド事情からしか決まりませんので,我々はそれに甘んじなければなりません.しかし,売れなければ降板もあるから,結局は主導権はわれわれにあります.といっても個人個人の思い通りにはなりませんが.

ところで,ボーンシリーズはマット・デイモンがかなり思い入れがあるときいていました.だから,マット・デイモンにやってほしかったのですが,彼は41歳ですが,最近はどちらかというとアクションよりもドラマ系の役をするようになったと思います.

ジェレミー・レナーは実はよく知りません.若いのですよね(41歳).だったら,アクションもやってくれて面白いのではないですか.キアヌ・リーブズも結構年(48歳)です.彼の映画で最も好きだったのはちょっと古いですがき銀行強盗にパトリック・スウェイジ(故人)が扮したハート・ブルーですね.

すいません,回答になっていませんね.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とんでもありません。ご意見参考にさせて頂きます。レナーですが、個人的には「スターという器ではないのでは?」という感じがします。役者としては良いのでしょうが、一流はそれが無かったとしても超越した何かを持っていると思います。ですから後2、3回トムクルーズの年齢迄はキアヌで、その後はまた誰か出てくるでしょう。でもやはり、トムクルーズですよね。