アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボアアップをしたのですが、エンジンを掛けてすぐは平気なのですが、段々エンジンが止まります。
そこでアクセルを開くと回転数がかなり上がってしまいます。

チャンバーがもともとはいっているのですが、それがいけないのでしょうか?

ボアアップ前はチャンバーでキャブなどのセッティングはでてました。

なにが原因か分かりません。なにかヒントでも良いのでアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ボアアップしたことによって吸気量が変わり燃調が狂ったのだと思います。

ノーマル排気量+チャンバーでキャブセッティングが上手くいっていたからといって、ボアアップすればそのままでは通じないです。
    • good
    • 0

プラグの状態はどうですか。


キャブのセッティングをすべきと思います。
とりあえず吸気口を半分ガムテープなどで塞いでみてはいかがですか。
それで直るならガスが薄いのでジェットを大きくすべきと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています