アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妖狐×僕SSのアニメが面白かったので、漫画の方も買ってみようか迷っています。
そこで質問なのですが、

(1)アニメと原作で違うところはありますか?
 また、あるのであれば具体的に教えていただきたいです。

(2)できればアニメと重なっている巻は省きたいので、アニメの続きとなれば何巻から買うといいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1)私の記憶が正しければ、アニメと原作はほとんど一緒です(o^^o)



2)アニメの続きとなれば、4巻からです
けど、3巻にアニメではしなかったお話もあるので、3巻から買うのもいいと思います

現在は7巻まで出ています。
あと、ショートストーリーズ(アンソロジー)も出ていますよ
これもすごく面白いです

…ちなみに、4巻からガラリと話が変わるので衝撃受けると思います(笑)

私もアニメを見てハマって、漫画全巻買いました(o^^o)
すごく面白いですよね!
夏目くんが好きすぎます(笑)


あまり役に立てれなくて、すみません(/ _ ; )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!