プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャラクターの柄の布がいろいろでていますが、
いたずらくまのグルーミーの柄のがほしいのです
実際あるらしいのですが、
例えばキンカ堂などに問い合わせてありますか?
と聞くのはありなのでしょうか。
またはココに売ってた!という情報下さい。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

少し外れた回答かもしれませんがご容赦下さい。


キンカ堂やオカダヤ(新宿)にはホームページがあり、
掲示板もあります。私は主にオカダヤさんの掲示板をよく活用していますが、「ある・ない」だけでなく、何階にあります。。。という様なカンジでとても解りやすい回答を頂けます。以前、どうしても必要な布地がありキンカ堂さんに寄り「ありますか?」と聞いたところ「これだけの布地を扱ってるから解らない」と男性社員に言われてしまいました。この2店でしたら、まずは掲示板を活用してみて下さい。時間も電車賃も省けます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、全然、的、外れてません。
掲示板なんて便利なものがあったんですね!!
というか、キンカ堂にhpがあったんですね。
グルーミーの布はもう見つかったのですが、
是非是非こんごは掲示板を使って時間、電車チン
省きたいと思います!!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/12 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!