アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔(今から35年ぐらい前?)、 テレビのCMに使われていた歌で、
♪「サイン コサイン タンジェント・・・・・・ルート パイ」 というのがありましたが、
この中間の・・・・・・の部分がどうしても思い出せません。
どなたか覚えておられる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

♪「サイン コサイン タンジェント「ローグ(log)エルエヌ(自然対数)」ルート パイ カシオで一発ワンタッチ



懐かしいですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2012/10/15 13:06

私は最初の方と同じ



ろーぐえるえぬ

でした。2つパターンがあるんですかね?
    • good
    • 0

(;^^)っどぞ



    • good
    • 1

おいらは、「サインコサインンタンジェント、アークもオーケー、ルートパイ」だったように覚えているのですが・・・。




三角関数(サイン・コサイン・タンジェント)だけでなく、逆三角関数(アークサイン、アークコサイン、アークタンンジェント)もOK(対応している)という意味だったかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!