プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はやっているスカイプのウイルスに感染してしまい、
パスワードをかえて、ウイルスのサイトで調べ駆除もできたのだと思うのですが、

いきなりスカイプの画面が開かれてしまい、
なんたらのアクセスを許可するとかなんとかが上のあたりにでてきます

拒否するにして、スカイプの画面を閉じようとするのですが消えません。
それどころか最小化も、縮小することもできません

これってウイルスまだ残ってるんですか??

対所の仕方ありますか??

A 回答 (1件)

最近流行ってるSkypeウィルスを綺麗さっぱり消すバッチファイルというサイトがありました。



  http://kuku.neko2.net/?num=2793



もうひとつ、こちらもどうぞ

  http://itlifehack.jp/archives/7499057.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!