プロが教えるわが家の防犯対策術!

これら戦車はなんという戦車なのでしょうか?
詳細がわかる方がいらっしゃいましたらとても助かります。
よろしくお願いいたします。


http://uploda.cc/img/img507f65867f128.jpg

http://uploda.cc/img/img507f664331451.jpg

http://uploda.cc/img/img507f669738374.JPG

A 回答 (6件)

間違っているようなので2枚目だけ訂正



左:ロシア/JS3
http://ja.wikipedia.org/wiki/IS-3

右:ロシア/JS2前期型
http://ja.wikipedia.org/wiki/IS-2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん親切な方々でほんとに助かりました。
私自身もっと勉強しなければ^^;;
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/20 13:49

2番目奥はJS-2前期型です。



前期型は、砲塔直下の操縦席部分の角度が立っていたため、ここを狙い撃ちされて撃破される例が多かったので、後期方は、その分をなだらかにしています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/IS-2

前期型の写真は下の方にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん親切な方々でほんとに助かりました。
私自身もっと勉強しなければ^^;;
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/20 13:49

#2です



ほんとだ・・・
よく見たら KV1-Sみたいですね
すまんした。
    • good
    • 0

2枚目の奥はKV-1です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/KV-1
    • good
    • 0

ぱっと見



一枚目 ドイツ シュトルムティーガー
二枚目 ソ連 手前IS-3 奥T-34
三枚目 ドイツ III号突撃砲D型・G型

かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん親切な方々でほんとに助かりました。
私自身もっと勉強しなければ^^;;
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/20 13:50

一番上はシュトルムティーガーじゃないですかね。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!