プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から右側後頭部から肩にかけてと右目ひどく痛み、首は痛くて右に傾けれないほど凝り固まっています。
もともと肩凝りはひどいのですが、1週間前に整体にいったばかりだし、最近はまっさーじや運動もしています。
バファリンに頼って頭痛をおさえていますが、切れてくるとどうしようもなく頭がいたくなります。
少し吐き気もあるので明日病院にいこうと思いますが、何科を受診したらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

神経内科または脳外科。

しかし明日は土曜日なので、午前中で閉院するかもしれないので、早く病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

脳外科に行きMRIをとってもらいましたが、以上なしでした・・・。
とりあえずは良かった?ですが、頭痛は相変わらずなので不安です。

お礼日時:2012/10/22 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!