プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お台場に彼女と夜景みたりドライブしたりとデートに行こうと思っていますが、有名どころでなく裏スポット的な夜景がきれいな場所あったら是非教えてほしいです。

できれば、2人ともお台場とか東京湾沿いの有名なエリアは随分と小慣れてきたので、あまり人には知られていない場所とか行ってみたいです。

メジャーなお台場に限らず、夜景がきれいな場所なら、マイナーでもいいかなっておもっています。
例えば、新木場エリアだと最近、東京ゲートブリッジができたので、こっちもドライブにはいいなーと思っています。

たまたま2人とも海近くが出身で海好きなので、東京湾沿いなら最高です。

おすすめ場所などありましたら、よろしくお願いします。

湾岸DASH(https://sites.google.com/site/wanganguide/home/d …)のサイトは見てみました。これ以外にもあったら是非おねがいします。

A 回答 (3件)

葛西臨海公園のディズニーランド側はほとんど誰も来ない上に


時間が合えば、ディズニーランドの花火が見えます

場所的にいえば
「臨海町水防倉庫」の近くです
GoogleMAP
http://maps.google.co.jp/?ll=35.639005,139.87137 …


千葉県の方でもよろしければ
袖ヶ浦海浜公園も綺麗でしたよ
GoogleMAP
http://maps.google.co.jp/?ll=35.453679,139.95204 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臨海町水防倉庫がマニアックでいいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/28 15:03

若洲公園からのゲートブリッジは綺麗に見れて


東京を一望できますので東京タワーやスカイツリー
も見れますので夜行くならおすすめですが
今の季節だと歩行路は17時までみたいなのでご注意下さい。
駐車場もありますのでおすすめです!

ゲートブリッジの参考ホームページ
http://www.tokyospot.jp/spot/tokyogatebridge.html

参考URL:http://www.tokyospot.jp/spot/tokyogatebridge.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/28 15:00

あまりにもメジャーなのでおそらくもう行ったこと有ると思いますが。


友人の外国人数人の方はお台場より横浜の大さん橋あたりの方が綺麗って行ってましたよ
私もそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大桟橋きれいですよね!

お礼日時:2012/10/28 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!