アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼女が女友達と今現在二人でハワイ旅行に行ってます。買い物するのにハワイ旅行だそうです。しかしマリンスポーツや山登りもするそうです。ハワイでのナンパが気になって仕方ありません!絶対ナンパに着いて行かないと言ってたけど初めてのハワイ旅行で浮かれてると思うし、女二人で遊ぶよりは男女で遊んだ方が楽しいですよね??そんなにハワイでナンパする男が多いのですか?そんなに女二人やと声掛けられるもの?女二人でハワイ旅行に行った経験ある人教えて下さい。

A 回答 (4件)

必ず声をかけられます。


あとは本人次第だと思います。
    • good
    • 0

多分、声はかけられていると思います。


でも、全部がナンパではないです。言葉が不自由な方には全部ナンパに思えるかもしれませんが。
日本ではあり得ませんが、例えば、ホテルのエレベーターで乗り合わせた人に急に、「たくさん買物したんだね」などと話しかけられるようなことはよくあります。でもそれはナンパではないです。単にフレンドリーなだけです。
それなのに、「私、ナンパされたの」と勘違いする日本人女性の多いこと!こういう経験談が多いから、「ナンパする男が多い」と思われているのかもしれませんね。

基本的には、話しかけられたとき、ちゃんと理解して返せなければ、そもそもそれ以上は発展しません。

> 女二人で遊ぶよりは男女で遊んだ方が楽しいですよね?

いえ、そんなことはないんじゃないでしょうか。あなたと行くより女友達と行くことを選んだような方ですし。

何も計画を立てずに出発し、時間をもてあましているような人なら、誘われればふらっとついていくかもしれませんが、いつなにをするかスケジュールがびっしり入っているような人だと、くだらないナンパに付き合っている時間はもったいない、と考えて誘いには乗らないですよ。
心配しなくてもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。後1日彼女信じて帰国を待ちたいと思います。

お礼日時:2012/10/27 14:40

過去に邦人女性二人組のハワイ両行中にナンパされて、ついていっちゃってHを断ったらそのまま一方が殺されたって事件ありましたけど。


そうならないといいですね。
    • good
    • 4

若い女性の2人連れなら 現地の人はもとより 日本人旅行者(若い男性)からも ほとんどと言っていいくらいナンパされます。

私もそうでしたから・・・。特に日本人はしつこいですよ たまたま2度出会ったら 縁があるよねとか言ってまとわりつきます。若い男性のハワイ旅行の目的は 半分はナンパ=エッチですから。日本で声を掛けるより性交率は高いそうです。
やはり、男女の方が楽しく盛り上がります。でも旅先での開放感からの出来事です ハメを外して間違いが起こったとしても 日本に帰ったら忘れますから 笑って許してあげましょう。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!