プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚と2人で飲みに行ったら、急に隣に座って私の手や髪を「可愛いね」って触ってきました。
結局、何もなく「充電できた!」って言ってまた向かいに座り、そのまま普通に帰りました。

これって私の事好きだってことですか?
それとも体目当てというか下心がある?

ちなみに2人っきりで出かけたのはこれが3回目です。

A 回答 (4件)

今の段階では下心がある、だと思います。


ただ、好きな気持ちは下心から始まってもおかしくないので、脈はあると思います。

重要なのは付き合ってと言われてない間は体を許さないことです。
いけそうでいけないという状態が男は一番気になります。先にエッチしてしまったら絶対付き合えません。付き合おうって言われるまでしっかり焦らしてください。

付き合う気がなくて割り切れるならそのまま持ち帰られたらいいと思います。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



>これって私の事好きだってことですか?

そうですね。ある意味「好き」だという事です。
ただしそれは「恋愛感情」ではありません。

>それとも体目当てというか下心がある?

(@@)/ズバリ!その通りです。

実際、私は若い頃「ヤリちん」でご質問のようなボディタッチした女性は全ていただいちゃいました。
つまり、若い頃の私にとってボディタッチは「ヤレる・ヤレない」のリトマス試験紙になっていたという事です。

なのでご質問の彼も近いうちに誘ってきますよ。SEX。

まぁ、それはそれで愉しんでもいいと思います。
別に既婚者でもなければ、いつ誰とどんなSEXしようが自由ですから。

ただ、女性にありがちな「SEXして余計に好きになっちゃった」という想いは成就しません。

男にとって身体目的の女性は野球のファールと同じです。

●SEX目的の女性は何回やってもSEX目的
●野球のファールはどこまで飛ばしてもファール
    • good
    • 0

>これって私の事好きだってことですか?


>それとも体目当てというか下心がある?
まあ,嫌いでは無いでしょうし,体目当てかどうかは分かりません。ですが・・・
>結局、何もなく「充電できた!」←ココが気になります。
充電=自信,つまり「貴女の反応そのもの」が同僚を満足させた,と考えられます。
口説くことで,女性が「えっ!?」と驚き,自分に好意を寄せるようになることが真の目的で,SEXそのものは二次的,むしろじらすことで反応を楽しんでいるのかも知れません。
女性でも思わせぶりの態度をとって,男性の反応を楽しむ心理はあるでしょう。
    • good
    • 0

No.1の回答者様と同意見です。



『愛は真心 恋は下心』とも言いますし。

一部の男性は、ヤる為なら 愛してる も 結婚したい も言いますよ。
よく見極めて。

あとは質問者様自身の気持ちがどうなのか。←これが一番大事です(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!