プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係はないけど既婚男性と独身女性が連絡しあったりするのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

独身が追いかけてるの?まさかね、と思うけど。

訴えられるのは独身のほうなんだよ。
身体の関係がないと言っても、記録を取られて疑い掛けられるだけでも迷惑ではないの?

自分を大切に。けじめのある行動をとりましょう。
    • good
    • 1

貴女がもしその男の奥様だったら


嬉しい?
    • good
    • 1

別におかしくないが。


気が合えば、たまに連絡するくらいいいのでは
    • good
    • 0

何もおかしくありません。



二人がたまたま異性だった、
というだけだと思います。
    • good
    • 0

何のために?



転職話とか共通の趣味とか事故の加害者と被害者とか、ですかね。

この質問だけではまったく判断できません。
    • good
    • 0

君が妻だったらうれしいか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!