プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコ生配信中に駐車禁止の取り締まりを受け、口論になった芸人ロンドンブーツ田村敦。

あちこちのサイトで熱く語られ炎上していますがwww
あなたの意見をお聞かせください。

画像↓↓コチラ

A 回答 (5件)

少なくともネットで匿名使ってグチグチと言っている人たちより、彼は上だと断言できます。

(笑)

「クレーマーだ!」と否定する意見が多いそうですが、そもそも『クレーマー』という言葉の流行自体が権力や大企業に対して市民が意見を言えないような風潮にするためTV局を始めとするマスコミが仕込んだものだと思っているので、警察官に対してはっきりと疑問は訊ね、意見を言った彼は間違ってないと思います。

市民から疑問をぶつけられ、答えられないから高圧的態度で威圧しようとしたものの相手が萎縮しないとわかるとフェードアウトしていく警官たちの方に問題を感じました。

問題はこれを見て「間違ったことを間違っていると言う人はクレーマーだ」とマスコミの洗脳のまま、思考することを放棄した多くの市民の後押しで道路の使用やネットに流す情報について、また権力者や大企業に都合の良いルールが作られてしまうことですね。

自分には直接関係のないことは、何も見ない、何も言わない、何も知らないの事勿主義が格好いいと思い込み、問題に対して声を上げるものを「クレーマー」や「モンスターペアレント」とマスコミに与えられた言葉を遣って嘲笑する人が多いので心配です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いや、"駐車禁止"って意味は?って思います。

確か5分以上ですよね??
"停車禁止"なら直ぐにだめだけどw
停車って言ってない、説明責任もなし。
TVだめとかwwww

ダメダメ警察官の一例だとおもいます。

この回答への補足

パーキング・メーターの設置されている路上でのことです。駐車可能なのは夜8時までと制限されていて、それを過ぎると駐車違反になると定められているのですが、車の所有者と運転手がすぐ目の前にいるのにキップ切るかなとwww

• 0
この回答へのお礼

有名人は大変そうです

• 0
この回答へのお礼

やめときます ここは意見を述べる場ではないので規約違反にされるので

• 0

まあ完璧な人間はいませんから。

• 0
この回答へのお礼