アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の9月8日にある女と一回だけHした。
あの女は今年の7月24日に子どもを生んだのです。
あの女にこの子はあなたの子かも知らんと言われた。
ショックです。ありえるかな?

A 回答 (8件)

No.5です。



No.7様へ

>行為から1ヵ月後に受精?
>妖精さんが産まれますねwwwwwww

これはNo.6様のお知り合いの話です。
質問者様の場合は日数上、行為から2カ月後の受精になります。

No.6様へ

あなたを非難するつもりはありませんでしたが
御気分を悪くされたのでしたら失礼しました。

>行為から1ヶ月後に受精した方がいました。

私は「一か月後に受精したとは断言できない」と断言できます。
なぜなら受精した日を特定することは医者でもできないからです。

No.6様は男性なんでしょうね。
女性なら排卵のメカニズムはわかっているものですから。

病院でエコーで確認できるのは卵胞です。
卵胞の中に卵子が入っているのですが、卵子はとても小さいためエコーでは確認できません。
卵胞が破裂(?)つぶれる(?)ことによって
卵子が卵胞から飛びだした‘であろう’こと(排卵)をエコーで確認できますが
卵胞の中が空っぽの場合もあります。
本当に卵子が飛び出したのか、たとえちゃんと飛び出していたとしても
卵子はエコーでは見えないので、ちゃんと卵管に卵子が取り込まれたのかまでは
エコーで確認することはできません。

卵子がどこにいるのか確認できないんですから、
どこで卵子と精子が出会ったのか(受精)がわかるはずもないし
いつ受精したかなんて医者でもわかるはずもないんです。
検査薬は着床すれば反応しますが、受精だけでは反応しません。

なので「一か月後に受精した」とは誰も断言できないのです。

ただ行為からかなり1か月以上たってから妊娠が発覚したということは
1)精子が1カ月生きていた
2)本来受精から着床まで7~10日なのに1か月かかった
3)女性がウソをついている
のどれかでしょう。
たとえ1)か2)だったとしても、天文学的な確率だと思います。

ましてや今回の質問者様の場合は、行為から2カ月後の妊娠です。

>生まれているのだから、日数を論じても無意味です。

例外があるとおっしゃりたいのはわかりますが
精子が2カ月生きていたor受精から着床まで2カ月かかったというのは
超超超天文学的確率です。

確率と可能性でいうと‘その女’がウソをついている可能性が一番高いと思います。
    • good
    • 0

食べてたラーメン噴出しました^^;



行為から1ヵ月後に受精?

妖精さんが産まれますねwwwwwww


あなたの子供ではありません。
    • good
    • 0

わたしの書き込みを否定される文面がありましたので補足。



行為から1ヶ月後に受精した方がいました。なので「あり得ない日があり得る」と言っています。
1ヶ月があるなら2ヶ月もあり得ます。いくら通常ならなくても、常識外のことは中にはあります。それが現実です。


大事なのは日数ではなくあなたの子かどうか、この一点です。
生まれているのだから、日数を論じても無意味です。

あなたの性格が悪いからその子もそんな嘘つくのでは?
少なくとも付き合ってない子と遊びでしたんですよね。
そう言うこと自体を責めるつもりはありませんが、俺は誠実で真面目な人間だ!とは主張出来ませんよ。
    • good
    • 1

なんか厳しいご意見もあるようですね。


質問文の書き方もよくないですが、
明らかにウソをついている女性に‘あの女’呼ばわりくらいしてもいいと思いますが。

あなたの子供でない事は‘あの女’が一番わかってますよ(笑)。
日数より鑑定をしたほうが確実ではありますが
今回の場合、鑑定をするまでもなくあなたの子供ではありません。
たぶん「鑑定してほしい」って頼んだら、間違いなく‘あの女’は拒否しますよ。
本人が誰の子か一番わかってるんですから。

もうすでに既出ではありますが、出産予定日というのは
最後の生理が始まった日を妊娠0週0日とし、そこから40週後です。
なぜ妊娠していない最終生理の開始日から数えるかというと
排卵日がわからないからです。

生理の周期は人によってい違います。
なので厳密に言うと排卵日を2週目0日として計算するのです。

排卵日=受精日=2週目0日と数えるようなので
性交をした日からだいたい38週後が出産予定日です。

というわけで9/8にHをしたなら、出産予定日は5/31です。
たとえ出産予定日が遅れたとしても陣痛促進剤や帝王切開などして
42週までに産まれるようにします。
なので今回の場合、どれだけ出産が遅れても6/14までです。

9/8のHで妊娠して7/24で出産ということは妊娠48週目、
つまり出産予定日から2カ月も遅れて出産したということです。
ぜーったいあり得ないです。

行為から、普通ではあり得ない日数経ってから妊娠した例もあるそうですが
今回ばかりはそれはないでしょう。
7/24に出産ということは、38週もどると11/1に受精したことになります。
9/8のHの精子が2カ月も生きてることは医学的にありません。
精子の寿命は長生きしても1週間くらいです。
また9/8に受精した卵が、2カ月かかって11月に着床することもあり得ません。
受精から着床まで1週間から10日ほどです。
いくらあり得ない例があるからといっても、今回の場合はあり得なさすぎです。

さぁ早速‘あの女’の元にいって
「お金払うから鑑定させてほしい」と土下座して頼みましょう!!
‘あの女’を詐欺か脅迫で訴える時の証拠集めのために(笑)。

でも赤ちゃんには罪はないんですよね。
ウソツキ女がせめて赤ちゃんを大切に育ててくれることを祈るばかりです。
    • good
    • 0

結論から言うとあなたの子供ではないでしょう。



出産予定日というのは最終生理の開始日から40週(280)後です。
細かい説明をするとややこしくなるので、省きますが
エッチをした日(エッチした日=受精した日として考える)から数えると、
出産予定日はエッチの日から約38週(266日)後です。

ここから考えると、9月8日にエッチをして妊娠した場合、
出産予定日は5月末から6月初めと思われます。

反対に7月24日に出産したのなら、
昨年の10月末から11月初旬にエッチしないとこの日に生まれません。

たしかに出産予定日が遅れる事もありますが、
遅れたとしてもせいぜい2週間です。
それ以上遅れるとお腹で赤ちゃんが大きくなりすぎるので
病院が促進剤などを使用して、出産を促します。
遅れたとしても2週間以上遅れる事はまずないでしょう。

よく十月十日といいますが、エッチをしてから十月十日後に産まれるわけじゃありません。
    • good
    • 0

あの女ってなんですか。


妊娠する行為をしておいて、自分の子供な訳がない、とか思ってますか?
ならもう下半身のを切って下さい。これでそれ以後絶対子供生まれないですから。



妊娠はたったの一回でするんですよ。
妊娠したという話しだけならともかく、もう生まれているんです。
本当に子供かは日数より鑑定でしょう。
行為から、普通ではあり得ない日数経ってから妊娠した例もあります。
お金を払うから鑑定させて欲しいと土下座して頼んだら如何でしょうか。
    • good
    • 0

ありえません!!



妊娠期間は10ヶ月10日もありません。
去年の9月8日に妊娠したら、出産予定日は今年の5月31日です。
多少出産が遅れることはありますが、七月下旬になることは絶対にありません。

あなたの子ではないですよ。
悩む前に、せめてネットで妊娠期間くらいは調べた方がいいですよ。
    • good
    • 0

あり得ますね。



受精から十月十日(とつきとおか)が目安ですので、ほぼ予定範囲内での出産です。

疑問に思うならDNA鑑定をすれば即答えが出ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!