プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウパーでの妊娠確率を教えてください

A 回答 (3件)

知りたいのなら、こんな所で質問していないで、これでも見なさい!



参考URL(看護roo 射精はどのように行われるの?)
https://www.kango-roo.com/learning/3779/

カウパーなんて言葉は、どこにも出て来ませんよ!

「我慢汁でも妊娠する!」のデタラメ質問には、何度も同じ回答をしています。
以下にコピペ、

参考URL(NIH;アメリカ国立衛生研究所 射精前液の精子含有量)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/21155689/

最初に27人からサンプルを40個取ったら、11人(41%)の我慢汁に精子が居たそうです。
11人中の10人(37%)では、女性を妊娠させるに十分に元気な精子も確認されたそうです。
しかし同じ人達を、その後4回採取したら、全てのサンプルからは精子は検出されていません。
普通に捉えれば、最初の1回目は慣れないで精液を射精していたと言うことです。

ことの発端は、このニュース記事から発しています。
参考URL(ヤフーニュース 妊娠中絶の99%が望まない妊娠による結果)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd0a7524712d31
ヤバいと思ったのか、もう削除されていますけどね・・・

WHOもNIH(アメリカ国立衛生研究所;National Institutes of Health)も、我慢汁に精子は居るとは結論付けていません。
日本産科婦人科学会は、最初の1回目の調査データだけで我慢汁にも精子が居るとしています。
その後4回の調査では、全く検出されなかったという一文は一切記載していません。
作為的としか思えない隠蔽です。

ネットで自分から調べるなら、このぐらいまで追求しましょう。
例え、医者のサイトでその様な事が掲載されていても、大元の日本産科婦人科学会が隠蔽しているのですから真っ赤な大ウソです!

NIHは2000年の初頭にも同じ調査をしており、その時にも我慢汁に精子が居るとは結論付けていません。
上述のレポートは、2度目の調査報告になります。

21世紀にもなって、未だに「我慢汁でも妊娠する」なんて言っているのは、バカか愉快犯だけです。

以上。
    • good
    • 0

確立など発生しません。


妊娠するメカニズムぐらい理解しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解するために質問してるのです

お礼日時:2024/03/30 16:23

カウパーが卵子にたどり着いたところで受精しませんので0%です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています