アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にした質問とちょっとかぶる内容ですが、

身近な人間が
「美人の基準なんて人それぞれじゃん」って言うので
じゃあその、人それぞれの基準は
どんなものがあるか知りたいなって思いました。

あなたはどんな外見の女性をキレイと思いますか?

どんなことでもいいですが、
芸能人など人名を使った表現は
なるべく使わずご自分の言葉で説明してほしいです。

男性、女性、両方から回答頂けると助かります。

A 回答 (16件中1~10件)

セ●クスしたいと思う女性が綺麗だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ズバリその通りですね。

お礼日時:2012/11/01 05:34

>あなたはどんな外見の女性をキレイと思いますか?



まず、身体全体のプロポーションが整っていること。
小顔。
眉はあくまで細く優美なラインを描き 髪は黒く艶があり 瞳は濡れたように輝いている。
鼻梁の線はあくまで細く長く 小鼻が薄く小さい。
唇は上唇がやや厚めで下唇は少し薄い。小ぶりな口の大きさで口角はいつも上向き
色は抜けるように白く、顔の輪郭は卵型

目の表情、光に独特の艶ぽい風情があり、いつまでも見つめていても飽きない。
手足が細い。全体に華奢な体躯。醸し出す雰囲気はあくまで清楚。

こういう人と付き合っていた時期がありました。わがままで嘘つきで手におえなかったですけど。
いい思い出つくってくれましたね。
どんな豪華な場所に連れていっても、ひときわ目立ちましたね。タクシーの運転手が
いつも敬語になる。レストランは最上席に案内されます。すごいですね。美人て。特典だらけ。
歩くダイナースプラチナカードみたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答ありがとうございます!

なんだか見惚れっぷりが伝わります。
あまり目立つことを知らない私には夢みたいな話です♪

とても参考になりました^^

お礼日時:2012/11/01 05:39

真夜中に失礼します、男性ですm(._.)m


私が思うキレイな女性は顔はもちろん、全体的に体のラインが美しい女性ですね。
ラインが良ければ大抵どんな服でも似合うと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは分かります!
私は女ですが銭湯などで体のラインがキレイな人がいたら
ガン見しちゃいます^^
逆に、アンバランスな人は正直見ていられないです…。

服については似合うというか、着こなし上手になりますね。

お礼日時:2012/11/01 05:46

答えとは外れますが、ある番組で国によって結婚する女性の選ぶ基準が違うということがわかりました。


たしか日本は、顔、おっぱい、そしてその他が半分位多いということでした。
そして、ロシアは足を重視、おっぱいは、どこだっけな、まあほとんどの国が均一重視、ブラジルでは圧倒的にお尻でした。

自分はというと腰からお尻のラインがたまりません。お尻が綺麗 あと均一の採れたちょいむっちりした太もも
あと顔は薄くもない濃くもない顔(どっちかというと薄め)目は普通(大きいよりは小さいほうがいい)、いつも絶やさず笑顔おっぱいは、Dカップ以内(乳輪は大きいとNG)

結構重視するのはお尻の美しさ

言ってるとキリないのでここら辺にしときます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体についての詳しい回答、ありがとうございます!

なんかの番組でそんな統計見覚えがあります。
私もほとんどの国と同じく、均一重視です。

腰からお尻のラインは女性の体の全てを支える軸のような
大事な場所なのでそのぶん魅力が詰まると思うのです^^

顔のお好みは、ファッション誌でよく紹介されてる
掘り顔、デカ目メイクとは逆なんですね。

とっても参考になりました♪

お礼日時:2012/11/01 06:00

女性です。


顔が白く、たまご型で小さく、華奢で清楚な感じ、やわらかい感じのする人が綺麗だなと思います。
キリッとした美人は美人だとは思いますが、好みの顔立ちではないです。
出来れば眉毛が濃いめで唇は薄い人がいいかな。

上記のような結構容姿のいい子が好きですが、それと関係なく、かわいいなぁと思う子は顔立ちが整ってなくても思います。
愛嬌のいいといいますか、素朴な感じの純粋っぽい子がかわいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの具体的な回答、ありがたいです!

華奢でやらかい感じの子は、女の目から見ても
守ってあげたくなるような魅力がありますよね。
私もそんな雰囲気の子が好きです。

やっぱり中身や雰囲気も重要ですよね!

お礼日時:2012/11/01 06:09

美人の基準は同じですよ。



あとは好みの問題です。

美人の基準は、背は低からず高からず(160cm~170cm以下)
出るところは出ていて、但し巨乳、貧乳は×。

足は美脚。顔のパーツは、大き過ぎず小さい過ぎずバランスが取れている。
顔は小さく、丸顔、えら張りは×。

黒髪の艶のある健康な髪。

それと、ここが重要なんですが肌です。
肌は色白、肌理も細かくシミ、小じわが無い肌です。

上記の条件は芸能人にも少ないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!
そう断言してくれる方がいるなんて、嬉しいです!

そうなんですよね、
人の好みがそれぞれなのは尊重されるべきことですが
唯一の基準っていうものはありますよね!

やっぱりバランス、スマート感、健康美ですね。
全部私が目指してる通りでよかったですv

本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/11/01 08:20

前回答者の記述を読んで、沢尻エリカ?と思いました。



華奢で整っていて潤いのある美人。着物を着せて目を伏せても雰囲気のある女性。そのまま年齢を重ねても知性が上乗せされてさらに美しい女性。

リアクションとしては美人ですねと言われても解さない程度。どうでもいいのよ、美容液なんてってくらい。

先日物静かな女性に合いました。目立たなかったのでおしゃべりな私の周りに入ってなかったのですが、古風な格好をしても芸妓さんのようにしっとりして、現代的なファッションでもさっぱりしたセンスが光り、中肉中背手足も長く細く、輝いていました。

特に好感が持てるのは他の若い子がニコニコキャバクラ笑いをしているのに、一人だけ自然体で知性が見えたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな方がいるんですねー。
沢尻エリカさん、気にして見てみることにします^^

お礼日時:2012/11/01 21:00

誰か 私と言ってくれる人は居ませんか?笑(居ません)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その積極的さが美しいです♪

お礼日時:2012/11/01 23:46

ゴマすりをしたり、人を見た目で判断したり、いじめをしたり差別をしたり裏切ったりしない人が美女だと想います。


健全で健康的でケチじゃなくワガママ言わない人も大人美女だと感じます。
清潔な雰囲気を漂わせている女性も嫌味がなくて清々しいイメージです。
男に色目をつかったり、ぶりっ子をしたりする人は裏表がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごい消去法・・!
でも日本の女性の印象は
美しくない面が多すぎて
そうもなっちゃいますよねー;

お礼日時:2012/11/01 23:48

 こんにちは、女性です。


 小顔で、色白で、華奢で頬からあごにかけてのラインが可愛らしく
 物腰がやわらかい感じの女性ですね。ギューっとしたくなりますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

頬から顎にかけてのラインですかー
あんまり気にしてなかったけど
そういえば魅力が左右されるポイントですよね。

ギューっとしたくなるような子になりたいです^^♪
参考になりましたー

お礼日時:2012/11/02 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!