アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります、すみません。

一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。
彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので
布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。
そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、
「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。
そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら
軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。
このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので
「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。
もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。
毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね?
キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。

彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て
それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。
やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。
性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。
彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。
同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。
一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので

わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね?

わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。

わたしは今後彼とどうすべきですか??

A 回答 (5件)

女性にだらしなくない人がディープキスをしてくるでしょうか?


あなたも彼も異性にだらしないと思います。
    • good
    • 5

相手をだらしないか、だらしくないか、の前に、貴女がだらしない。

と感じます。気軽に男友達だったら、誰でも泊まって行ける、寝るのも同じ布団。キスをしても、抵抗もない、好きにして状態。動揺もせず、何がしたいの?と馬鹿な質問。好意を持っていたとしても、性欲も萎むし、警戒心持つでしょう。ノリで泊まれて、キスも嫌がらず淡々と受け入れ、セックスしたいんなら、付き合ったら良いじゃん…。魅力半減でしょうね。何時でもノリで出来る女のコと確信したんでしょう。サバサバしたと、ルーズのサバサバは意味が違う。感覚がズレてます。
    • good
    • 1

 貴女は一人暮らしされているのですね?



そして男友だちがくればだれでも泊めるのですか?

それともここで出てくる特定の男友だちだけですか?

すでに彼とは性交渉はあるのですか?

だからいつでもやっていいよと待っているのですか?

それとも彼とはまだだけど近々してほしいなあと言う

ことですか?

彼とディープキスをして嫌でないということは次に

進んで良いよということですね。

何回も同室で寝ておきながらキスどまり。互いに、

自分からは告白しないと言い合ってる。

彼の心理としては

本音で言えばしのごの言わずにやってしまいたい、これは

間違いない。

ただ好きかどうかについてはためらいがあるかもしれない。

それは貴女について。もしかしたら貴女は誰に対しても、

こんな風に男を泊めて寝ているのだろうか?自分だけ?

自分をどう思っているのだろう?ここに確信をもてないで

いる。そもそもなぜ貴女は一人暮らしの部屋に、男を泊める

ようになったのだろう。きっかけはあるの?それともその辺

の意識はまったくルーズに育った?


 ともかく貴女の質問に答えるには少々疑問多いけれど、

彼だって、貴女に疑問があるだろうし確信がもてない。

自分からは言わないって、それを守りたいなら

いったん、彼を泊めないで身辺をきちんとする。

受け入れたいなら彼と寝ているときに思い切って告白。

どちらかはっきりしましょう。

男の性欲は目の前の女を襲いたくていつもぎんぎんなのだから

それを弄んでは貴女が酷い目に合いますよ。
    • good
    • 0

サルですか?

    • good
    • 2

自室に招き入れて布団を与えれば、それはあなたが性的な交渉を要求していると解釈されて当然。


相手しては、あなたが好き嫌いではなく、性行為の要請に応じるか否かの次元でしょう。
お話では、相手はその若さからまだ身を固める予定はさらさらないようですし、
あなたとは今のところ一時的な快楽目的の性交渉しかしないでしょう。
まぁ、あなたの気分しだいで応じるも拒むも好きにして良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています