アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日こちらでofficeを買おうと思うと相談させていただきました。
その中で回答をしていただいた方が「office 2013が出るよ」と教えてくれました。
2013に無償アップグレードができるみたいですが、今office2010を買うのは損ですか?
それとも、今2010を買っておいたほうが2013が出たすぐの値引きが少ないとかでオトクですか?

今2010を買ってアップグレードするのと、2013を買うのの違いを教えてください。
(例えば、2013を買っておいたほうが今後のバージョンアップに有利だとか・・・)

A 回答 (1件)

本日Office2010中国語版(日本語言語パックも購入予定)と、別途Office付のノートを買ったので日本語版Office2013無償アップグレードの手続きを行いました。


中国語版はイレギュラーですけど、2010を買って無償アップグレードでよいと思います、唯一気になるのはダウンロード版になる点で、DVDの焼いてバックアップしておけば済む話です、また後日インストールしてもよいし、欲しいときに買うのが吉だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトです。今発注しました!

お礼日時:2012/11/07 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!