【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

初夏を迎える今日この頃、季節外れなネタですみません。
アルペンスキ-のダウンヒル(滑降)競技で1980年代後半に活躍していた、スイス代表選手だったぺータ-・ミュ-ラー(アルファベットは自信ないので控えます)さんに関したHPなどご存じの方、『ひょっとして』おられましたらどうかお教えください。できればレース中の写真がみれるのが最高なのですが、どんな内容でも結構です。勿論、海外のHPで結構です。又、現役引退後の状況などご存じの方はお知らせくださいますようお願い申し上げます。
ちなみに1988年のカルガリー冬季オリンピックのダウンヒルで銀メダルを執り、世界選手権のダウンヒルでも最低一度は優勝している選手で、あだ名は「スイスの重戦車」「スイスの赤鬼」(笑)でした。

A 回答 (1件)

1ページのみですが、彼が紹介されていたHPがありました。


ご参考になりますかどうか…

参考URL:http://www.ski-and-ski.com/work/Bio-M_Muller.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぅぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

感激じゃ!! まさか、こないあっさり回答くるなんて。まさか「にほんご」で読めるなんて。まさか「存在」するなんて。
iketch_kさん、ほんまに有り難うございます。
私もだいぶ検索したんですけどね。うーーーん、FISからスイス・ナショナル・チームから、国内では「SKIER」等の雑誌からなど~。英語ではやっぱスペルが間違っていてだめやったみたいですね。
当時、彼が「ダイナフィット」を履いていたので、私も「あんな」重いダイナフィットを履いてました(笑)。
とにかく、有り難うございました。

お礼日時:2001/05/18 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!