アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、突然オバマ大統領から電話かかってきたら、どう言う反応します?
あなたはオバマ大統領に向かって、どんな事を話しかけたいですか?

※言葉の壁は問題ないものとします。

A 回答 (7件)

「問題ありません。

こちらは私におまかせください。全ては計画通りです。大統領。」
    • 0

ハロー、ジスィズ Nannetteスピーキン・ フー イズ ジス?

オバーマ…? バラク・オバーマ…? ソリー・ ユー セッド バラク・オバーマ…? 

United States of Amer・・・ President ・・・?

オー ソーリー ミスター・バット ユー セッド、ユーアー ミスター バラク・オバ~マ ザ プレジデント オブ ユナイテッド・ステーツ・オヴ・アメーリカ? 

Oh yes,Mis. Nannette・・・って、そっ、そ、それじゃあ… あ、あなたって、あ、いえ、こっちの話…(汗)、どうすりゃいいのさ… オ~、ハウ・シャル・アイ・ドゥー・・・

エ、エクスキューズ・ミー ミスター・プレジデント、ユー アー 本物の~大統領様ぁですけぁ~?

Oh yes,Mis. Iam Barack Hussein Obama, Jr.です、はいはい、合衆国の大統領です・・・って!

オー アイム ソーリー ミスター プレジデント オバーマ、オー・イエス・イエス・ハ~イ、ミスター プレジデント グッドモーニング サー…

アイム ちょ~べりーハッピー トゥ ヒアー ユア ヴォイス!

ミスター・オバ~マ、そういえば~、大統領続投~決定ぃ コングラチュレーションですぅ~…

アンド、今の~ご気分は~ いっかがですか~・・・ アイ・ビリーブ、ユーアー・ソーナイス・・・

マダーム・ミシェルも~ さぞか~し お喜びでゴッザイマしょう~・・・

What! you are not real president!、who are you!、誰なんだよお前っ!

ハハア、ジョニーだね、その声は …Never make fun of me  いい加減にしろよな!(怒)
    • 0

ふつうに個人からとつぜん電話かかってきたなら、間違い電話ですよって切るので、

同じような感じかなと思います・・

そういえば、地元に有名な芸能人が来て、道を聞かれたことがありました・・
車にのって駅まで案内して欲しいと言われたのですが、短く普通に対応し去りました。

何か理由があり話さなければならないとしたら、
趣味とか、物の考え方や、今のマイブームなどをお伺いしたいですね。

あんまり人の肩書きを重視するタイプではないんです・・参考にならなかったらすみません。
    • 0

こたらはノッチです~

在日米軍は全部撤退してくれと言う
    • 0

多分、オバマであるということを最後まで信じられずに

いたずら電話として扱い
切ってしまうと思います
    • 0

>もしもし、バラク・オバマですけど…

と、突然オバマ大統領から電話かかってきたら、どう言う反応します?

飛び上がらんばかりにビックリ!
そして、大統領選の勝利おめでとうございます・・・
今後の世界平和と人類の幸福に資するよう、あなたの手腕に活躍を期待しております。

>あなたはオバマ大統領に向かって、どんな事を話しかけたいですか?

◇ノーベル平和賞を先取りされているのだから、平和の増進と繁栄を確実なものにするよう、リーダーシップお願いしますよ。

◇中国の膨張覇権主義を抑え、為替相場の適性化を、国際社会の一因としての信義と公正さを実践するよう指導してほしい。
    • 0

徳仁親王ですけど、あまり、日本を苛めないでね。

• 0