プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから寒くなり、節電などで暖房などをしなくなってくるので、仕事場でも使える寒さ対策グッズがありましたら、教えて頂きたいです。
湯たんぽなど携帯出来るようなものも知りたいです。
どのようなところに売っているのでしょう? 高知であればなおうれしいです。

A 回答 (2件)

ハンズかロフトに行けば沢山置いてありますよ♪


レッグウォーマーが好きです。
後は腹まきとか。マフラー的なものにカイロをセットして首筋を温めるとかあったかいです。
    • good
    • 0

わたしも すごく冷え性で毎年寒さ対策は念入りにしています。


去年 すごく重宝しているアイテムを見つけました!!!

着る羽毛布団 U-MO
これが予想以上の暖かさ!以前は家用の古いダウンを着ていたのですが、それよりも全然暖かいです。

自分が買ったショップURLを教えますね。
http://coldmeasuresgoods.web.fc2.com/index.html

よかったら参考にしてみてください

参考URL:http://coldmeasuresgoods.web.fc2.com/index.html
「冷え性対策について良いグッズなどはないで」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!