プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は
イッセー尾形さん、
松尾貴史さん、
田口トモロヲさん、
三上博史さん、
大学教授の村田晃嗣さん、
カメラマンの宮嶋茂樹さん
作家の石田衣良さん
などに異性としての魅力を
感じる女子高生です。
本気で付き合えたら
付き合いたい程好きです。

周りの枯れ専の友達と
話しても、せいぜい
西島秀俊さんまでらしく
上記の名前を挙げても
誰も分かってくれません。

こんな趣味な女子高生の方
他にいますか??

また、今私は
同級生に全く魅力を感じなく
付き合ってはみるもの
結局私がふってしまいます。

私の芸能人のオジサマ好きというミーハーな趣味は
将来変わって
まともな恋愛が出来るのでしょうか??

A 回答 (3件)

恋愛は歳や身分とするものではないですから。

お互い好きで大事にするなら、まともな恋愛になりますよ。
    • good
    • 0

40代主婦です。

はじめまして。
私も高校の頃 歳が親位の男性ばかり好きで
私の年代だと 俳優だと古谷一行さんとか、 あとは学校の先生とかバイト先の上司とか憧れて
同年代の男子やジャニーズ系には全く興味が沸かなかったですね~
内気で付き合うこともなかったですが たまたま縁あって結婚したのは10歳程上のオッサンでしたね(笑)
高校の頃って一番オトナに憧れる年齢だと思います。これから歳と共に 対象になる年齢が下がってくるんじゃないかな?私はそうでしたが…
私の場合、実父がとても幼い性格なのでその影響もあったと思います。
好きな芸能人の名前からして 知的な人に惹かれるのかな?と思ったんですが、いいですよね…
社会的地位を含めて人間性の成熟度とか 異性を見極める目があるから 結果的に歳がずっと上の人に強く憧れるんじゃないかな~と思います。
その方が将来へんな人を掴む心配がないと思うんですけどね(^_^)
ちなみに40にもなると
歳が下のがよく見えるようになってきて自分で驚いてる私です…
付き合うと、大きく包んでくれるから やはり歳が上の人っていいと思いますよ。いい恋愛たくさんしてね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして(^-^)
私も親とかまぁ親よりも
年上の芸能人が好きで
なんか私頭おかしいのかなぁ
などと思っていたので
回答者様みたいに私と同じような人がいるのか、と分かって安心しました。
ジャニーズとかは格好良いとは思うんですけど魅力を感じないんですよね。
大人になるにつれて好きになる年齢も下がってくるといいのですが…
確かにこう、博識というか
知的な人が好きです!
うちの父も見た目も中身も年齢より若くて、もしかしたら落ち着いた雰囲気のあるような人に惹かれているのかもしれないです(笑)将来不倫するような大人になってしまったらどうしようと思っていたのでそう言っていただけて安心しました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/11 12:39

おはようございます。


おばさんです。
私も若い頃、質問者様のようにオジサマ好きでした。
若い芸能人も好きでしたが、オジサマが一番好きでした。
当時は枯れ専という言葉もなく、友達にからかわれたりして次第にオジサマのことは言わなくなりました。
もちろん、同級生や高校の先輩など、いいなと思うことはありましたが子供っぽいところを見てしまうと嫌になって、付き合ったことは無かったです。(単にモテなかっただけかもしれませんが)

社会人になって同年代でもしっかりとした考えや浮つかない生活態度の男性がたくさんいることを知り(気づき)、普通に結婚しました。
ただ、落ち着いた雰囲気という観点から選んだのか旦那は12歳年上です。

オジサマ好きって悪くないと思います。もしかしたら質問者様はもうレディ(古臭い言い方ですが)として半分以上出来上がっていて、お友達より少し視野が広いのかもしれませんね。

男性はその年代年代で魅力が変わっていくような気がします。
いろんな年代の男性の魅力を発見して、質問者様がより魅力的な大人の女性になって頂けたらいいなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったぁ…
解答ありがとうございます(^-^)
そうか前は枯れ専という
言葉も無かったのですね!
私は逆に枯れ専越してるわっ笑
って感じでからかわれてます。
回答者様と同じように
同級生が子供っぽく見えてしまって嫌なんですよね。
年上の人に子供っぽい所があったとしても可愛いな、って
プラス要素として受け取れるのですが…

社会人になっても
不倫に走ってしまったり
したらどうしよう、とか
年上の人と結婚って難しいのだろうか…と色々考えていたのですが全然年上の人と結婚ってあるのですね、
魅力的な女性になれるよう頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/11/11 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!