プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
18歳の女で22歳の彼氏がいます。

11月20日に彼氏も私も
仕事が休みなので久しぶりに
デートすることになりました。

付き合って4ヶ月で、
行ったことがあるのは
岐阜城、水族館、サファリパーク、
夜景、遊園地、愛知牧場、海です。

お互い金欠なので
一万くらいで楽しめるとこがいいです。

最近私が原因で喧嘩してしまったので
お互い笑顔で楽しめたらいいなと思います。

一応候補では
・志摩スペイン村
・東山動物園
・リトルワールド
なんですがオススメなどありましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

この時期なら長島スパーランドがいいですよ。


夕方からはなばなの里へ
ウインターイルミネーションは今年も綺麗そうです。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumina …

お金が心配なら遊園地の方へはいかずに、
昼間はアウトレットでぶらぶら。なら
お金はかかりませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットいいですね!
なばなの里も行こうと思います。
回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2012/11/18 05:09

ナゴヤドーム、すいませんこれは冗談です。

(笑) m(__)m


リニア鉄道館はどうでしょう?
名古屋のどの辺にあるか忘れましたが(汗)
余計コストかかってしまうかな?(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ?
回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2012/11/18 05:10

名古屋駅のイルミネーションは無料だし綺麗だしオススメ♪( ´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません;;
私が名駅でショップ店員
やってるので(>_<)
綺麗ですよね♪♪
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/18 05:12

No.2です。

m(__)m

リニア鉄道館→昔のSLや旧型の新幹線車輛などが展示されてる所なのですけど。
馴染みが無いのでしたら申し訳ないです。
    • good
    • 1

中学2年の女子です。




デートスポットかはわかりませんが、
明治村とかラグーナ蒲郡とかですかね!(たしか愛知県内だったと・・・)

ラグーナ蒲郡は2900円で入園+乗り物フリーなので、
交通費を合わせても、そんなに高額にはならないと思うのでおススメです^^


こんな回答でも参考になれば幸いです^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!