プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスはやはり誰かと過ごしたいと思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

若い時は思う、そういう時期が過ぎるとクリスマスも普通の人変わらなくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2012/11/18 07:49

いえ、クリスマスは家族と静かに過ごすものです。



主の生誕を祝う日に、恋人がセックスをするなどあり得ないことです。

クリスマスに恋人と過ごすのは、
商業主義に洗脳された哀れな人たちの行動です。
    • good
    • 0

俺は去年イカ娘と祝ったよ。


今年は黄瀬やよいとパーティーだ。
それで十分だ。
誰かなんて定義は自分の脳内で満足するかどうかだけだ。
クリスマスにおっぱいもんで射精したかったら、相手を探せばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!