プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がシラフでディープキスするのは、相手をどう思ってるときですか?

知り合って2ヶ月くらいの男性の部屋にいったとき、テレビを見てたらキスされました。嫌じゃないけど、びっくりしてHを拒んでしまいました。
それ以降はメールのやり取りのみです。
遊ばれてただけかな?(・・;)

A 回答 (2件)

あきらかに前戯だね


どうも、男の子は「キス」というもんはないらしい
でも、遊ばれてたんじゃなくて、男の部屋でキスしたあなたが悪いかな?
当然そのつもりできたんだよね?と思ってるだろうし。
酒に酔ってたら勢いの可能性もあるけど、シラフ、だと本気だったのかも?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7802468.html
まぁ不能よりはいいのか・・・という諦めがふつふつと湧いてきた最近・・・
    • good
    • 1

ディープキスをしてみたいと思ってる時です。



相手の事を考えていません。

バードキスから順をおってフレンチキスになるんです、いきなりディープキスなんてしませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています