アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ初心者です。仕事中使ったりするのに、机に置いたまま画面を見続けていると数秒で暗くなりますよね?
それを避けたいのですが、元々入ってる設定ではできないらしいし、何か方法ありませんか?

使ってる機種はドコモのARROWS-X(今年の夏モデルです)

自分で消したいときに画面を消せればいいので・・・ロックの解除は今まで通りでかまいません。

A 回答 (3件)

アンドロイドなら画面の表示、バックライトの消灯をワンタッチでオフに出来るアプリがありますよ。


Googleplayで「バックライトスイッチ」で検索してみて下さい。
他にもあるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!アプリとって・・・すごく役立ってます!!ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/01 09:57

バックライト消灯までの時間は、設定で最大30分に出来ると思いますが、


それでも短いんでしょうか?
何か操作している間は消えないですし、何も操作せず30分も
眺め続ける事はないと思うんですけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。違うんですよーその設定は、手に持っている時はいいのですが、机とかに置くとどんな設定しても1分もしないうちに消えるんです。

お礼日時:2012/12/01 09:51

バックライトの消灯時間設定30分ではダメですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。違うんですよーその設定は、手に持っている時はいいのですが、机とかに置くとどんな設定しても1分もしないうちに消えるんです。

お礼日時:2012/12/01 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!