アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良という理由で早退したいと思っています ^ ^ ;

顔色悪く見せるメイクの仕方を教えてください

A 回答 (3件)

#1です。



唇にはリップだけ。その上にファンデーションを。

また眉毛は薄め、マスカラも普段の半分程度にすれば完璧です。

早退できますように(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

詳細に書いてくださりとても参考になりました
全部実行してみます!

早退できるようがんばります。

お礼日時:2012/11/26 23:50

目の下にクマ風にアイシャドーを入れればバッチリです!



あとの部分は何か言われても
「お化粧は、人前に出る以上、きちんとしたんですが。」でごまかしがききます。

実は私の顔がクマ顔なんです。
目の下は生まれつき、くぼんだような形でクマ風になっているので、
ばっちりお化粧して元気いっぱいに出勤してきたのに
「お疲れのようですね」だの「夜遊びして徹夜でもしたの?」だの、
さんざんなこと言われます。
極めつけは生まれたときに、母が、取り上げてくれた看護士さんに
「疲れた顔した赤ちゃんねー!」といわれたこと…。
目の下のクマはそれくらい効果的です。是非お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

シャドーはひとつも持っていないのですが
ブラウン系やブルー系のシャドーを備えておこうと思います

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/26 23:57

こんばんは。



色ものを使用しないことです。
そして唇をファンデーションで軽く抑える。
それだけで血色が悪く見えます。

お試しを( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
(すいませんこんな質問で・・・ ^ ^ ; )

唇に、色なし(または地味色系)リップを下地にファンデを塗る、感じでしょうか。
やってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!