プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再び質問ですが、ボクシングが題材になってたと思います。単行本は持っているのですが行方不明でタイトル思い出せません。あれって最後がドーモわからないのですが?最終刊って何刊ですか?

A 回答 (6件)

スローステップでしょう!


最後は確か、山桜先生がどこかの島だかに異動になるとか。
で、朝、主人公の美夏がテレビ見てて、どこかの風景が写って。
「私この島で暮らすことになる気がする」
ってな様なことを言って終わるんですよ。
あだち充のストーリーラストによくみるほのめかし的な終了でしたね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。何かスッキリ終わってほしかったと思います。でも、あだち充さんのマンガっていいよね。

お礼日時:2004/02/18 16:49

スローステップじゃないでしょうか?


ボクシングとソフトボールが題材になっていたような気がします。
全7巻です。最後は・・・。
私も久しく読んでないから、ラストを思い出すことができませんが・・。(すいません)
女の子の名前が美里?男の子が・・?
ごめんさい。あまり思い出せなくて。
でも「スローステップ」はあってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです、スローステップです。7巻ですか、つづきがあると思ってました。

お礼日時:2004/02/18 16:46

連載中の作品だとKATSUですが、過去の作品の中にもボクシングは登場しています。


「タッチ」とか「陽当たり良好」にもあったような気がします。
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。何か違うような気がします。

お礼日時:2004/02/18 16:44

タイトルは皆様のご指摘の通り「KATSU!」です。

そして最後がわからないとのことですが、まだ週刊少年サンデーで連載しているので最後はありませんよ。したがって最終巻もないです。最新刊は、外出ですが、2/18発売の11巻です

参考URL:http://websunday.net/rensai/set_katsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。何か違うような気がします。

お礼日時:2004/02/18 16:44

「KATSU!」じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。何か違うような気がします。

お礼日時:2004/02/18 16:43

「KATSU!」です。


2月18日に11巻が発売予定のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。何か違うような気がします。

お礼日時:2004/02/18 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!