アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪しいお米セシウムさん♪♪♪覚えていますか?

たしかにあの時は不謹慎だと、私も怒りの気持ちがちょっと芽生えました♪♪♪

でも今、この日本では怪しいお米どころか怪しい食べ物があふれかえっています♪♪♪

子供達の将来の健康を考える親としては、本当に生活しづらい世の中になりましたね♪♪♪

あのときのセシウムさんは、生産者のエゴによるこのような混乱した世の中が見えていた預言者だったのかもしれません♪♪♪

あの件で、社会的に抹殺されたも同然の仕打ちを受けたと思えるセシウムさんですが…

今の怪しい食品だらけの状況を見ると、そこまでの仕打ちを受けなければいけないことだったのか疑問ですよねっ♪♪♪

セシウムさん…彼は今どうしているのでしょうか?

コメンテーターとして採用するような勇気あるマスコミはいないでしょうかね♪♪♪

A 回答 (7件)

>怪しいお米セシウムさん♪♪♪覚えていますか?

たしかにあの時は不謹慎だと、私も怒りの気持ちがちょっと芽生えました♪♪♪
でも今、この日本では怪しいお米どころか怪しい食べ物があふれかえっています♪♪♪
子供達の将来の健康を考える親としては、本当に生活しづらい世の中になりましたね♪♪♪

生活しずらいって、そんな物は人類所か生物が生まれて所か・・・人類の元からの話に成ってしまいますが?。

>セシウムさん…彼は今どうしているのでしょうか?
コメンテーターとして採用するような勇気あるマスコミはいないでしょうかね♪♪♪

え”っ、マジで考えてるの(@@;;・・・(貴方はホンジャマカ石塚じゃ有るまいし)。
    • 0
この回答へのお礼

改名して、怪しすぎるのフクシマさん♪♪♪

あかんかなぁ~♪♪♪

怪しい食品、本当に多いですよね。

健康食品として売られる99%は科学的根拠のない謳い文句で売られています。
また最近では、放射能汚染不安につけ込んだものまで出てきています。本当に非科学的だ。

さて、考え無しに「その場のノリ」で作ってしまっただけですから、
コメンテーターがつとまるほどの人間ではないでしょう。

誰とは申しませんが音符を多用した質問文もとい意見文を多数投稿する荒らしのように、
偽情報や誤情報を拡散しようとして行ったわけではありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

>健康食品として売られる99%は科学的根拠のない謳い文句で売られています。

質問での怪しさとは違う種類のモラルを疑うような怪しさですね♪♪♪

蛆テレビで毒電波を放送してましゅ

• 0
この回答へのお礼

♪♪♪

>セシウムさん…彼は今どうしているのでしょうか?

海外移住してるんじゃなかろうか。
    • 0
この回答へのお礼

日本に戻ってきたら、結構売れると思うのですがね♪♪♪

そのセシュウムさんの東海テレビは今期売り上げが大幅増進ですよ。

所詮一時の事です。 いまさら穿り返すことでもありません。
    • 0
この回答へのお礼

セシウムさんは悪くなかったと、今は思っているのですよ♪♪♪

その彼は引退して、奥さんの実家が資産家なので食うには困らず悠々自適の生活を送っているとのこと

コメンテーターのオファーもあったそうですが、本人が辞退したそうです
    • 0
この回答へのお礼

それが事実ならいいですね♪♪♪

あれは放送事故でもなんでもなく スタッフの本心だろ

• 0
この回答へのお礼

あの時に、それを察知したということに評価を与えてあげてもいいのではないかと思っています♪♪♪