アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスレが男性の本音でしょうか?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/27185 …

『ぽっちゃりがいい』という男性の言葉は嘘?萌えキャラのけいおんのキャラのスペックに愕然
するコメンㇳを知って身長158体重約70キロの私はショックでした……(痩せろというのはなしで
お願いします!今まで2×年以上ダイエットに苦しんでいたため)

男性がいう『ぽっちゃり』とは女性のそれとはかなり大きな差があるということですか?
調べてみたら男性の『ぽっちゃり』とは深田恭子や安めぐみにようなガリガリではないけどpizza
ではない女性から見たら普通体型
 女性の『ぽっちゃり』とは柳原加奈子や森久美子やトトロみたいに✌ほとんどの人が見たら
スレンダーには見えない『ふくよか』な女性……

『女性はちょっと太っていた方がいい』という言葉にウソを感じてしまうのは私だけですか?

40キロ台まで痩せないと男性は振り向いてくれませんか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A3% …

もう私はあきらめています。ふくよかなスタイルの私は日本では合わないのか最近考えてますが……

実は私『太っている』ことが原因でソープをくびになりました(そこは高級風呂屋なので解雇された
人は沢山います)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7261006.html

ストレスでウエストが3ケタを超えここ半年では本当のことを知るのが怖くて体重計に乗っていません
(おそらく70キロは軽く超えていると思います)

風俗に限らず女性は細いほうがモテるのでしょうか?デブ専というのはマイナーですか?

※私の写真を載せます……身長158体重約70キロのころです 人前にでるときは補正下着をつけて
います(この写真は素のまま)男性受けするstyleでしょうか?

「本当は男性は女性は痩せている方が好き?」の質問画像

A 回答 (18件中11~18件)

>男性がいう『ぽっちゃり』とは女性のそれとはかなり大きな差があるということですか?

あるでしょうね。
質問者さんが「女性がイメージする『ぽっちゃり』」は、男性からすると「デブ」という言葉に置き換わります。

>『女性はちょっと太っていた方がいい』という言葉にウソを感じてしまうのは私だけですか?
↑の回答に同じですが「ちょっと」の程度が違うということですね。

>デブ専というのはマイナーですか?
マイナーだからこそ「○○専」という言葉を使って区別するんですよね。

>この写真は素のまま男性受けするstyleでしょうか?
「蓼食う虫も好き好き」という諺もありますし、まあウケる人もいるとは思いますよ。
個人的にはパスですし、補正下着でカバーできる許容範囲を超えているのではないか
--とも思ったりしますけどね(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

それは貴方の主観

女ですけど回答良いですか?

ほんと、男性のぽっちゃりがいいは嘘っぱちですよ。
私も158センチです。
以前大病をして50キロを切りました。
成人してから初の40キロ代に、周囲の女友達はみな心配してくれました。
もともと骨組みが華奢ではないので、裸になった自分がみっともなく見えたのです。
でも当時の彼はすごく喜んでましたよ。
ちょうどいいって。
普通は心配するもんなのに、此奴バカなんじゃないかって思いました。

写真拝見しました。
補正下着をつけてるのなら、もっとくびれが出ても良さそうなのに、率直な感想です。
    • 0
この回答へのお礼

世の中は嘘で成り立っている……あなたのコメントを見て感じました

貴女の彼氏はスレンダーが好み?

男性は見た目で判断するのですね……

向こうがそうくるならこっちだって……いろいろ手を尽くします

ちなみに写真は補正下着を外しての姿です補正下着をつけたら5割増しに映えます
事実コルセットをつけて街中を散策したらナンパされましらから!

男性が女性に求めるときに、彼女にするならやせている人、妻にするならふくよかな人と聞きます。

自分自身もそういった感覚が無いわけではないです。

実際に妻はぽっちゃり目ですが・・・

ただ、質問者さんの体型は少なくとも自分の中ではぽっちゃりの範囲を超えていると思いますね

せいぜい50キロ台だと思いますよ

だからといって恋愛や結婚ができないわけではないと思いますが、やっぱりリスクではあると思います。

我が妻も結婚して8年、順調に体重が増えていますが、それでも50キロは超えていませんし、自分自身も増えていますが、それほどではないです。

それと、普段は補整下着を着けているということは、少なくとも今の現状を自分でもごまかそうとしているわけですから、もっと努力は必要だと思いますよ
ストレスとかが理由かもしれませんが、やっぱり太るのは周りから見れば「手を抜いている」「あきらめている」と受け止められやすいですからね
    • 0
この回答へのお礼

自慢したいのはわかりますが奥さまは小柄なのでは?

今までのコメントを見る限り女性はスレンダーな方がにんきがありそうですねあなたも例外でなく

補正下着をつけているのは見た目だけでなく女性のたしなみです

もっと努力は必要だと思いますよ

私はつらいことは大嫌いですし努力してもたかが知れてます28年いきてきた上での結論です
モデルでないのだからどうなるかは勝手でしょ?
私だって10年以上ダイエットしましたよ……ジョギングにファスティングに炭水化物ぬきダイエット
でもこれって辛いんですよね……どれも続きませんでした

このことからわたしには努力は似合わないということを実感し今に至っているのです

今は補正下着だけでなくフォトショという文明の利器はあるし化粧もあるし多少の難はカバーするよう
違う方向で頑張ります

少なくてもダイエットには眼中にありません

> 好みはひとそれぞれでしょ?大島美幸も山田花子も結婚できたんだから!

それに私は滝川クリステル以上のハーフ顔と言われたことがあるので多少の欠点はカバーできるはず!

その自信で頑張ってください。貴女を好む男もいるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。  

貴女のような大きい殿方がもっといればと願うばかりです

銭湯民族時代はフォトショという文明の利器で世の殿方を欺いていました
ルックスだけでなく頭もフル回転させますわ(*´∀`*)

デブ専はマイナーです。

期待しないでください。

このころの写真もぽっちゃりとは表現できません。どう見ても肥満体です。

「ぽっちゃり」とは、巨乳を売りにしたグラドルのような体型だと
男は認識していると思います。
    • 0
この回答へのお礼

私もよく巨乳と言われているので

それに好みはひとそれぞれでしょ?大島美幸も山田花子も結婚できたんだから!

それに私は滝川クリステル以上のハーフ顔と言われたことがあるので多少の欠点は
カバーできるはず!

だから「人の好みなんてそれぞれだ」というのを

やんわりと言ってるんでしょうが!
    • 0
この回答へのお礼

左様でございますか。

そういうの判断する時はな、雑誌のグラビアやどんなアイドルが人気かを調べたらいいぞ?

昭和ならまだしも、平成の今の時代に「ぽっちゃり」なアイドルはいねーだろ?
まあ、いるにはいるが一部だよな?

本当にぽっちゃりが良いなら、そういうアイドルばかりになってるよ。

• 0
この回答へのお礼

それは貴方の主観

かなり悪いたとえなんだけど、この前埼玉で捕まって

死刑判決が出た女は「私はもてる」とそこかしこで
言い放ち、結局「その手のマニア」にもててましたね。

で、詐欺り放題で人も@し放題。

そんなもんです。嘘ではないんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

木村香苗のことですか?

何が言いたいのかよくわかりません
もう少しわかりやすくコメントしてもらえますか?