プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代女性ですが
40歳位の大人の男性が好きなんです。
ファザコンだと思います。
落ち着いてる人が好きなんです。可愛がられるのが嬉しいんです。

芸能人で言うと、中村トオルとか大沢たかおとか西島秀俊とか長谷川博己とかが好きです。
でも、現実世界はそのような男性は結婚してるし、
独身のそのような男性と付き合っても、本気で相手にされず、遊ばれてしまいます。

どうすればいいでしょうか?
好きなタイプを無理矢理でも変えるしかないですか?

A 回答 (1件)

私は40代半ばの男です。

私も最近24歳下の女性ときっかけが出来て関係を暖めています。

基本的に大きく歳が離れている女性を恋愛の対象とは見ていなくて、もしその様な出会いがあれば1夜限りの遊び程度の感覚なのですが、その方とは出会って4ヶ月弱で私が仕事のドラブル等で忙しく中々ゆっくりとした時間が取れないのも原因で性的な関係には到ってません。

私は今は相手に対して遊びの関係とは考えられなくなりました、理由は相手が真っ直ぐに自分の気持ちを私に向けてくれた事が大きいと思います。

あなたは自分の気持ちや相手の男性にどんな事を求めているかアピール出来ていますか?
私の様な40代の男が20代の女性からアプローチを受けた場合は殆んどの男が遊びや性的な関係を求めていると思うでしょうし勘違いしているとも思います。

「遊ばれてしまいます」と記述されている事は当然、性的な関係があったと認識しますので、まずは相手の考えやあなたに対して何を求めるかが分かるまでは体を許すのは避けた方がイイのではないでしょうか?

遊ばれると言う事はあなたにも少しは原因があるでしょうから相手に遊びと思わせない様に行動しないといけませんよね。

相手の気持ちや行動に期待するだけではなくてあなたのビジョンをハッキリさせないとダメだと思いますよ。

あなたが性的な関係優先ではなく真面目なお付き合いを求めていると相手にも理解してもらわなければなりません、妻帯者が居る相手にそこを求めても無理なので当然独身男性になりますが、そこをしっかりとしていないと結局は遊びになってしまいますのでね。

遊びが目的で近付いてきた男ならあなたが真剣な付き合いがしたいと分かれば関係を切ろうとするでしょうし、そうでない場合はそれでも連絡が来たり普通にデートの誘いは来ると思います。

恋愛もトレイ&エラーなので、しっかりと自分を持って頑張って下さい。
好きなタイプを変えようとしても簡単には変えられないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。