アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝場所を作りたく、ビールケースのようなサイズ、丈夫さのコンテナを探しているのですがなかなかみつかりません。
そもそも、横浜のホームセンターが少なく、セキチューもコーナンも探しているものが見つかりませんでした。
関東と言えばジョイフル本田ですが近くにはありません……

横浜あたりで大きいホームセンターはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

みなとみらいのセキチュー、保土ヶ谷(または港北IC)のコーナンも行かれた、ということですね。



私のしっている限りのホームセンターを書きます。

・中区本牧埠頭近くのホームズ
・16号沿い相模原市のユニディー
・長津田近くのスーパービバホーム

これが横浜近辺で大きなホームセンターだと思います。特にユニディーは職人向けの商品が揃っていますので、ここかスーパービバホームに無ければ、ホームセンターでは買えないと思っていたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
忙しくてしばらくはいけませんが、今年中にはみてきたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 11:09

どこで手に入るか聞いてみたらいかがですか。


http://www.sanko-kk.co.jp/
ここは買えますね。
http://www.e-fromtanix.com/category/1311745949793/
これでも代替えできるのでは
http://pallet.seesaa.net/category/5312563-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットから攻めるということですね、
品揃えはいいですが直接目で見たいかなぁ...と

ともかく回答ありがとうございます。
情報感謝。

お礼日時:2012/12/09 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!