プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうりです!(^^)!

私が付き合ってきた男子は皆エロかったんですけど・・・
エロくない男子っているんでしょうか・・・

で、今付き合ってる男の子はエロそうな顔してるんですけど、
全然エロくないです(-_-;)
ただ単に隠してるだけなんでしょうか?
変な質問してすいません(・_・;)

でも回答お願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

まあ本能的な部分ですから


性欲のない雄と雌はいませんね…正常なら

ただ
好きな相手に対して性的欲求があっても
行為に及ぶのは嫌というか避けたいと思う男もいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A