プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどうりです!(^^)!

私が付き合ってきた男子は皆エロかったんですけど・・・
エロくない男子っているんでしょうか・・・

で、今付き合ってる男の子はエロそうな顔してるんですけど、
全然エロくないです(-_-;)
ただ単に隠してるだけなんでしょうか?
変な質問してすいません(・_・;)

でも回答お願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

まあ本能的な部分ですから


性欲のない雄と雌はいませんね…正常なら

ただ
好きな相手に対して性的欲求があっても
行為に及ぶのは嫌というか避けたいと思う男もいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/09 16:41

生物発生から、備わった本能です。

人間に限りません。オスはすべての生物に共通して能動的で、メスや女を追いかけ廻すようになってるのです。ですから、後ろから追いかけても合体できるように、体も作られてるのです。エロが無くなったら、生物は、繁殖できませんから、滅亡です。
人類が繁殖し、繁栄してるのは、他の動物以上にエロくて、繁殖行為に熱心だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/09 16:41

もし男子がエロくなかったら、


あなたはこの世に誕生していません。

以上
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私、女ですけど?
でも回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/09 16:40

〉男って皆エロいんですか?


健全な男であればその通りです。
全然エロくないと思っても「だんまりスケベ.」 「むっつりスケベ」という言葉がるように隠しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/09 16:41

女性もかなりエロいですけど。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/10 18:01

No.3の方の意味はあなたのお父様のことを言っているのです。



あなたの好きなものがありますよね。それがとても高価で手に入らないとすれば、手に入った時の興奮度は高いですよね。それが、エロい状態。あまり好きでもないけれど2日ほど食べていなければそれもおいしいですよね。これも、エロい状態。でも、毎日同じものを食べてると飽きませんか。これが浮気。

エロい状態はあくまで環境によりけりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/10 18:01

理由としては・・・


恥ずかしくて緊張している、実は童貞、何か体の病気がある(性病持ちで治療中、勃起しない体とか)、数年付き合ってからエロい事をしたいと言う常識が彼の中である、草食系で性欲がほぼ無い、結婚前にHをしてはいけないと言う決まりのある宗教に入っている、Hの内容がマニアックで言い出せない、
とかかな?
直接聞くといいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

直接はこっちも恥ずいんで・・・
でもいつか言えるように頑張ります!!
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/10 17:59

基本的にみんなエロだけどさすがに個人差はあるよね



ところで彼氏さんの「エロそうな顔」ってどんな顔ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん~・・・
言葉では表せない顔ですね・・w
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/10 18:00

男にも乳首あるだろ?つまり男も女体ベースなんだよね。

つまり、女の性欲を更に強烈にしたのが男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/10 17:59

男は、皆「子孫繁栄」の為に、生きているので、



仕方のないこと。  だから、あなたが生まれたわけ。

でないと、外に出されて、今はいない。

エロイ男って、見たことないな~~~~?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/14 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A