dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
私は、まだ一回も中出しの経験はありません。
題名通り
もし、一回中出しして
妊娠するのか気になって
質問させていただきました。

私は、今生理でして
生理の時にヤッても妊娠はしないと
友人から聞きました。
それは、本当なんでしょうか?
詳しく教えて頂いたら光栄です。
宜しくお願いします。

A 回答 (37件中11~20件)

確立なら50%50%だと思います。


1回で出来ることもあれば100回でも出来ないこともある。
できる・でくないの2択ですから。
    • good
    • 4

貴女、可笑しいですよ。


ただ、SEXをすることだけより頭にないのでしょう。
何歳ですか。
あなたの様な都合の良い女性がいれば男たちには幸いなんですが。
    • good
    • 0

50%以上あります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 1

薬飲んでもゴムつけても


確率(可能性)が0になることはありません。

子宮がないとか生理がなければ0になるかもね。
    • good
    • 1

生理でも妊娠します。


中出しは妊娠するための行為です。
妊娠したいならやってください。
1度だけでもする人はします。
因みにコンドーム無しの生も妊娠します。
男のか方が中で射精しなくても、常にでてる透明なネバネバしてるやつに精神ちゃんと入ってます。
妊娠するしないに関わらず、子宮けい癌になる可能性があります。
嘘にながされず絶対にコンドームしましょう。
    • good
    • 3

53歳男性



人の体は個人差があります

25%なんて書き込みもありますが、非常にアホな書き込み

開いた口がふさがりません

個人差があるのに数値で表現出来るわけがない

その時のあなたの体調や心理に影響してきます

結婚して、子供作りの時に中だししましょ

単なる遊びならゴムを要求しましょ

出来てから泣くのは女ですよ
    • good
    • 3

子供を産んでいい相手なら中出しすればいい



こいつの子供は欲しくないって思うならしなければいい
    • good
    • 3

あります。


人の体はいろんなことに影響を受けるので
いつ周期が狂うかなどわかりません。

また精子が生きている時間は相当長いです。
通常2.3日ですが7日という報告もあるそうです。

生理の時にしても妊娠しないは
正確ではないですね。
その日に体内に入った精子が7日生きていて
あなたの排卵がもし早まったら?

そこで受精し着床したら妊娠は成立します。
可能性は確かに低いです。でもあり得ないとは言えません。

また別の面から言うと生理中は体内が弱まっているときと思いましょう。
普段は浄化作用がありますが生理中はそうもいきません。
雑菌などが入ると病気になる可能性もあります。

男性からうつるウィルスから発症する子宮頸がんの話聞いたことないですか?
女性には数多くのリスクがあるのです。

自分の体の排卵周期を正しく認識すること、
いろんな可能性を知っておくことは決して悪い事じゃありません。
怖がることはありませんがもし、何かあっても信頼して話せる相手かどうかだけは
やる前に判断しましょうね。
    • good
    • 1

生理中のエッチは妊娠しないっていう噂が流れていますが


正確には妊娠します。

後、出すときだけゴムつけても妊娠します

単純にちびっともれる場合と、
後は、
一回目のエッチの後の二回目のエッチ(数時間あけたとして)
この時一回目のエッチのが残ってて二回目の時に生で少しでも入れたら妊娠します。

なんで妊娠するのか
それは生理が正確な日時ではこないように
排卵もまた正確日時ではこないから

また精子は10日生きるから

また、エッチする行為で排卵日が近かったら、エッチの行為で目覚め、排卵日でなくても排卵するから

なぜなら何が何でも妊娠するぞ!
という体の本能が排卵日を前後させるから

だそうです

実際私のまわりでもそうでした。
    • good
    • 1

中だしなんてやめてください。



安全日はないと思ってください。

妊娠して良かったと言える相手にめぐりあうまでやめてください。

結婚したらいくらでもできますから焦らないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています