アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くてすいません:(
現在CAに留学してるんですが、アジア系フランス人の彼女って言うできか、まぁ彼女でした!つい、最近学校の事やら、家の事で分かれました!別に嫌いになって分かれた訳ではないです。俺は彼女の事が好きの一言です。彼女も俺と一緒にいる時の喜びや幸せが嘘だと思えません。分かれた一番大きい理由は、二人つき合っていた間、勉強なんてしません!彼女も在学ですので、勉強が必要です!俺なんか留学ですから、なおさら勉強が必要です。なのに、二人は勉強の事を諦めて、二人の時間だけを考えて、期末が来ました。そこで、彼女の方が先に気づいたんですけど、人生は愛だけでもないっと!今の俺たちには、勉強のほうが大切って言われて、俺もなんとも言えませんでした・・・・彼女が大好きなので、いっつも一緒にいる事しか考えてないです。そんな感じで今は友達として、毎日連絡とってるんですけど。彼女は、俺の家の最後の夜に、「私はあんたのところに戻る だから待ってて」それを聞いた瞬間涙が止まれませんでした・・・・彼女は、今自分の目標ができたので、元気って言えば元気にすごしています!でも、俺は・・・・寂しい毎日です・・・・いくら友達と話しても、この寂しさは消えず、何しょうと同じ事です・・・・ただ、彼女の言葉を信じて、毎日彼女を待っているだkです・・・・すごくつらいです つらすぎて前に進めないです・・・・今まで3回失恋した事はあるんですが、ここまで寂しくなるのは、初めてでした!友達に「お前目標ねええから こんななるんだよ」でもI love her so much.....I really cant lose her, i just cant.....こんな事しか考えてません・・・・彼女はこの冬にフランスに帰ります!フランスから帰ってきたら、答えがでるじゃあないかなっておもってるんですが、ただ辛いの一言です・・・・彼女は俺が横にいると、勉強できない理由は俺が邪魔するからじゃなくて、俺が横にいると俺の事しか考えられないって言ってます。俺も同じですけど・・・・なので、彼女は恋人でいっても勉強ができる日まで待っててって言ってます!どのぐらいかかるかは、分かりません・・・・もし、半年以上かかるとしたら、こんな思いを半年以上に続けないとだめなんですか?苦しすぎて、たまに自分の腕をナイフで斬っています・・・・恥ずかしいですけど、血を見るとなぜか落ち着きます・・・・・もうどうしたらいいか分からないです・・・・実を言うと、今別の女のがいまして、でもその女の子と何しても、笑顔になれません。逆に彼女を思い出します・・・・分かれてからも、ほぼ毎日合っていますが、今は休みなので、勉強ないです。彼女と合っても、恋人のような関係です・・・・向こうから腕掴まれたり、手を握ったり、kissしたり、おまけに、この前エッチしそうになりました・・・・毎晩毎晩俺たちは、スカイプでビデオチャットしていますが、普通にカメラの前で着替えます・・・・嬉しいですけど、逆に辛さが倍に増えます・・・・つき合って2month.長くはないですけ、この70日で一緒に過ごしてない日はないです!!今は学校の事や人間関係の事や家族の事やストレスがたくさん溜まってますので、時間が欲しいと言ってます。色々落ち着いてきたら、戻ってくるって言ってますが・・・・でも俺はこの寂しさと辛さに耐えられるか分からないです・・・・噛んで、もういいんだって言うべきか 彼女の言葉を信じてこの苦しい日々と戦うべきか 分からないです・・・・ 自分自身も彼女が帰ってくるか 帰ってこないか分からないので、今待つか待たないか 迷ってます・・・・どなたかこのような状況に経験がある人 助言をください・・・・・

A 回答 (1件)

彼女は「待って」って言ってるのなら、待つべきです。

今は将来のために勉強が必要だから、離れて、勉強に集中するべき時なんですよ。
彼女はあなたとの将来を考えて、勉強すると言っているのだと思います。
彼女を信頼して待ってみようよ。
    • 0