アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信トレイ(5)となっていますが、普通このかっこ書きの数値は未開封のメールの数を表示されているはずなのですが、どこを探しても未開封のメールは見当たりません。
この現象は本にたまになります。そして忘れたころにひょんと表示された場合があります。

この未開封のメールを強制的に探す方法又はこの数値を消す方法を教えてください。
よろしくお願いします。

パソコンはXPです。メールはインターネットエクスプローラーです。

A 回答 (4件)

> メールはアウトルックです。

アウトルックでは分からないです。Outlook2003あたりなのか、それともOutlookExpressと混同しているのか。
    • 0

メーラーの名前が書いてないので分かりません。

インターネットエクスプローラ(IE)はブラウザであって、インターネット上のサイトを見るためのソフトです。
WEBメールのことでしょうか?だとしたら、プロバイダ名とかフリーメールならメールの名前(GoogleのGmailやyahooメールとか)が分からないと何とも言えません。
WEBメールで無いならメーラー(メールを受信するソフト)の名前を書かないと分かりませんよ。
ちなみに、私が使っている秀丸メールというメーラーは未読の件数では無く、既読も含めた件数が表示されますので、未開封のメールの数を表示はしません。
このように、メーラーで違ったりもしますので、正確な回答が欲しいならその辺の情報をキチンと書いて下さい。

この回答への補足

どうもすみませんでした。マイクロソフトのアウトルックです。
よろしくお願いします。

• 0

コレでは?

Outlook未読メッセージ数でなくメールの合計数が表示されるようになった!
最終更新日: 2012/08/30(Thu) 8:39:52
http://www.wanichan.com/pc/outlook/faq/12.html

この回答への補足

アウトルックです。未読の数が現れ、開封すると消えるようになっています。

• 0

メールをdんようにして受信しているのか詳細をお書き下さい。

何処かのWEBメールですか?

この回答への補足

メールはアウトルックです。メールをクリックして開くとメールが来ていれば封筒の形で現れます。読んでいくと封筒の形が開いた状態に変わります。開いていけばその数値も減っていきます。

• 0